研修めっちゃ疲れたぁ。

だけどブログを書いてる俺w

体力ついたかな?なんつってw

予想外な事に初日からいきなり

9時間拘束されてやばかった。

てか何時に終わるか聞かされてなかったから

精神的にきたし。

それに昨日寝れなかったせいもあって

15時~16時の間突然睡魔が襲ってきて

かなり眠かった・・・。

今日一日はハードだったなぁ。

でも俺は常に多忙の中に身を置いてないと

成長できない奴だから自分を追い込まないと

ダメになる気がする。

別にドMってわけじゃないよw

楽をできる選択肢があったら

絶対そっちを取って楽しようとしちゃうから

自分には厳しくしないと俺の場合成長できん。

夏目漱石の格言で

「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」

っていう言葉があるけど、

その言葉を教訓にこれからも頑張っていこう!

現状に満足してないで自分の可能性を広げないとね。

最初から無理だと決めつけるのはよくないのだ。