ああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ。

卒検おちたぁあああ。

やばい。ショックがでか過ぎる(TωT)

最後のスラロームでテンパっちゃって

内側からいくところを外側からいってしまった・・・。

一発アウト!

ああああああああああああああああああああ。

スラロームまでは全部完璧に出来てたのに。

あとスラロームやって発着点に行くだけだったのに。

あぁ、何で俺外側からいっちゃったんだろ。

ホントにあの瞬間が悔まれる。

やり直して~。でも無理だぁ。厳しい~。

なんか今日の夢にでてきそうだなぁw

これで次卒検受けるのに余計な出費1万を払わなきゃだ。

痛いなぁ。最近ホント金が著しく減ってる気がする。

金銭感覚麻痺したかなw

1万円が当たり前のように無くなっていくから怖い。

気持ち切り替えたいけど中々難しい。

俺って案外打たれ弱いんだな。

てか結構引きずるタイプかも。

落ちる~。

よし。次は絶対受かろ!俺ならできるはず。

絶対受かるぞ。受かるぞ。受かるぞ。

ここに決意!