今日は久々に地元のトレーニングジムに行ってきた。

おそらく利用するのは半年ぶりくらいだったんだけど

最後に見た時とジム内が結構変わってて驚いた。

受付の人は同じだったけどねw

まずルームランナーとエアロバイクの全てに

液晶テレビが一台ずつ設置されていたこと。

金掛かってんなぁって思ったけどそんなに

あそこのジム儲かってるのかが疑問。

赤字になって潰れたりしないかどうか心配だ。

次に筋トレ用のマシンが前は10個だったのに

15個に増えていこと。

え?そんなに利用客いたっけ?w

俺が暫く行かない間にどれだけ潤ったんだあのジムw

筋トレ用のマシンってやらしい話、

相当いいお値段すると思うんだけど。

まぁ普段はマシンとか使ってトレーニングできないから

ジム来た時はたくさん利用した方がお得だよなw

基本的にはいつも夜ランニングしてるから

孤独との戦いって感じなんだけど

あそこ行くとテレビ見ながら走れるから気が紛れていいなw

でも有酸素運動するには適してないんだけどね。

まぁ財布と相談してジムは週1くらいで行けばいいかな。

マッチョになりたいわけじゃないけど

今度プロテイン飲んでみようw