阿部寛主演のドラマ、白い春のDVDを

借りて見てみた。

$ボルトの疾走日記

ストーリーは大まかに言うと感動できるいい話。

笑いあり涙ありって感じかな。

人間関係がうまい具合に繋がってて

気付いた時にはハッとさせられる、

そういう予測不能な意外性が魅力かな。

このドラマの脚本家が尾崎将也って人

なんだけど、この人が書いてる作品には

俺が結構好きなドラマがたくさんある。

いくつか挙げるとサトラレとか結婚できない男

鬼嫁日記、アットホームダッドとかかな。

阿部寛が出てるのが結構多いかもw

まぁ個人的には凄い面白いから

ぜひおすすめしたいドラマだな。



追伸
話し変わるけどこのオリーマーズって人、

タレントのユージに似てるって思うのは

俺だけか?www