この間壊れてしまった俺のブルーレイ。

何とかして直せないかと試みた。

説明書と格闘すること3時間!

全く直る気配なし。

とりあえず疲れたから他のことを

しようと思い部屋の掃除を始めた。

部屋の掃除が終わり、そしてもう一度コンセントを

チェックし、ケーブルが正しく接続されてるから

確認してリモコンの電源をONにした。

すると電源がちゃんとはいるではないか!?

え?何が起きた?w

さっきまで全然つかなかったのに。

どうやら原因はテレビの後ろの埃だったらしいw

なんだよーwそんなことか。

もっと早く掃除すればよかったw

まぁとにかくデッキ壊れてなくてよかったぁ。一安心。

今日は一人で空回りしてた一日だった(→o←)ゞ