思い出すなぁ。

ちょうど1年前の今日は始めて警視庁の試験を

受けた日だ。もうあれから1年経つのか。早いなぁ。

1年前の記事読んでみたらこんなこと書いてたのか

って感じで懐かしくなったわw

おそらく今日の俺のブログ読んでる人は

1年前の記事読むんだろうなぁwww

あぁ、卒研ばっかりやってて全然勉強出来なかった日々を

思い出すw

っていっても1,2ヶ月くらい前までまだ卒研やってたんだけどねw

ホント大変だったなぁあの頃は。

大学受験の時もそうだけど、4年の時が一番大変だったかもな。

就職と卒研の両立は本当に大変過ぎる!

まぁ今となってはいい思い出だけどw

こうやって笑いながら書ける今があって俺は幸せだ。

あの時諦めてたら俺は一体どうなってたんだろう・・・。

本当に諦めなくてよかった。

皆もどんなに辛い事があっても諦めちゃだめだ。

諦めなければ最後には笑えるんだから。

今自分が取り組んでいることとか一生懸命になってることが

あったらそれを諦めずに最後までやり遂げてほしい。

それが俺の経験から言えること。

なんか偉そうなこと言ってすいませんw