普段はあまり自分で料理をしない俺だけど

今日は夕食にオリジナルの味噌汁ラーメンなるものを作ってみたw

ちなみに味噌汁はかぶの味噌汁を使用。

野菜は冷蔵庫に入ってたかきなのおひたしとかを

適当に入れて完成。

ラーメンは味噌味じゃなくて醤油味の麺を使って

作ってみたんだがこれが意外と美味しく出来たw

味噌汁を合わせたからスープがちょっと濃いめだったかな。

個人的には70点くらいの出来w

もうちょっと美味しく作りたかったな。

ホント料理うまい人とか憧れるわ。

一人暮らしとかするようになったら料理も自分で出来るように

ならないとだからね。

これからは料理にも少し関心を持つようにしようかな。

料理うまくできるようになりたいねぇ。