Olimpia Regium U-18 プレーオフ進出!! | KEISUKE GO TO THE WORLD!!

KEISUKE GO TO THE WORLD!!

KEISUKE GO TO THE WORLD!!
イタリア チェゼーナでフットサルプレーヤーとして活動中!
http://www.futsalcesena.it/

K's Müller International
http://www.buyma.com/buyer/1628419.html

Ciao!!


『三浦監督率いるOlimpia Regium U-18 プレーオフ進出!!』

見出しはこんな感じでしょうかね。笑
今シーズンより私が所属しているOlimpia Regiumの下部組織U-18カテゴリーの監督をやらせてもらっています!

9月から始まったリーグ戦も全日程が終了し今週日曜日よりプレーオフを戦います。

リーグ戦はエミリア・ロマーニャ州の中で3つのブロックに分けて行われました。
私たちのリーグは9チームの全16試合のリーグ戦
最終結果は10勝2敗4分勝ち点34 
順位表が更新されたら載せます...

9月の時点ではどうなることか不安でいっぱいでしたが、なんとかチームとしてまとまりプレーオフ進出という最低限の結果も出すことができました。

イタリア語が完璧にできるわけではない監督についてきてくれている選手たちには本当に感謝です!
このように言語を学びながら指導の現場を用意してくれたチーム関係者にも感謝!


9月から継続して取り組んでいるハーフDFからのカウンター、ピヴォを使った3-1のポゼッションからのアタック。
ワンツー、パラレラ、ブロック、アラコルタなどなど基礎の基礎から始めてようやく形になってきました。

試合中に股抜きを試みるモロッコ人には苦労しましたが....笑
今ではそのテクニックをゴールに結びつけることができるように!(23ゴールで得点王)


まずはプレーオフに勝利して次のステージに進めるように頑張ります!

{724A5ABA-610D-4558-BA3B-F19E20CDFEA7:01}

{ADE72BD3-7C03-4C52-B0E3-8E9450B096BF:01}