始まったな・・・。



>冬月



やってきました。

人生のインパクトコンパクト。いやいやセカンドインパクト。


この世に生を受けて、な~んとなくそれなりの道を歩んできた。

そんな男が、最近沖縄の2人組みの歌手に出会い、一緒に砂浜で『長い間』を歌った。








・・・えぇ、なんか言いたい事ちがいますね。これってkiroroだわ。


>花*花との違いがわからない。



違う違う、今回はkiroroじゃなくて『岐路』にたったのよ。

大体『kiroroにたった』って言ったら若干、下ネタの臭いすら漂ってくる・・・。うん、この話は引っ張りすぎた。


読み返してみたら、なんのことやらサッパリわからない文章になってるんで簡潔に書くと・・・。







会社辞めたよ!!



そんなこんなで、今日7月3日から早くも社会人編の第2ステージ突入。