今日は最強開運日だったんですね!大好きなCHIEさんのコチラのブログ記事をリブログさせていただきます♪✨♪

CHIEさんのブログは「稼ぐ」方法ではなく「満ちる」方法を教えてくれるような気がして、読むうちに自然と元気が湧いてきて、大好きなんです。

さて、最強開運日とは知らずに、今日は谷川岳に行ってきました!この青空と雪山のクッキリさ、天が味方していたかもしれませんニコニコ


ロープウェイで行くと、到着したのはこちら。眼前に谷川岳が!

谷川岳頂上に行くには、ここから片道5時間ほど歩くそうです🚶


そしてここから更に天神平に続くリフトがあって、

天神平駅を降りたすぐのところに、「天神峠天満宮」という神社があり、天空の神社のようで是非行きたかったのですが、今日は雪が多すぎて断念しました笑い泣き


今は鳥居が半分以上、雪に埋もれているそうでして、、、ですので、次は秋の紅葉の時🍁にリベンジでお参りしようと思います!!!



短いですが、コチラのビデオは谷川岳、笠ヶ岳、朝日岳と続きます。




帰りに群馬県の郷土料理「おっきりこみ」を食べて温まりました。



人気の川場田園プラザにも寄り、買い物も堪能しました。



買ったものは、やはりの川場ビールに無添加の葡萄ジュース、「かわたま」卵、きのこ詰め合わせセット、巨大なブロッコリー、大粒いちご、生芋こんにゃく、おまけによもぎ大福でした。



もう一つおまけに、他の道の駅でカスリ柄のワンコ服も。裏地がモコモコになっていて結構着心地良さそうです。カスリのパワーでアメリカ犬が一気に日本犬に変〜身!


谷川岳に行ったら、大自然のパワーをいただいたようで、旦那も私も帰りのサービスエリアで車中爆睡してました。とにかく素晴らしい天候に恵まれて、心が満ちる小旅行でした✨✨✨


ここまでお読みいただき、ありがとうございます音譜