宝塚雪組

『ベルサイユのばら』3回め





今日は別組トップ降臨席に
ちなっちゃん 鳳月杏と
あまし天紫珠李ちゃんが座り

7列下手側通路席に
りんきら凛城きらさん
マイティ水美舞斗
夢奈瑠音さんが来てて

月組全ツのお稽古後でしょうか。

至近距離だったので
ちなっちゃんが
最後マリーフェルゼン
やり取りのとき
めちゃくちゃ
鼻をすすって泣いてた😢
の聞こえた

そして暗いので
ちなっちゃんかあましかわからんけど
むちゃくちゃ拍手先攻隊みたいに
早い拍手を切ってて
とてもやる気満々なご鑑賞でした✨


ちなっちゃん
写真でみると顔が厳つく見えるけど
やっぱりジェンヌさんなので
めちゃくちゃ顔が小さかった〜


ベルばらは新人公演以来ですが
縣千ちゃんが
めちゃくちゃ良くなりました!
台詞回しが上手くなったと思うし
台詞に感情が乗ってきた

オスカルも
以前より凛々しくなったような…

フェルゼンの咲ちゃんは
何か熱い時と冷静な時のメリハリが効いてきて
やはり上手いなぁ…と思いました

夢白さんは
滑らかにたおやかになって
より泣かせる演技になりました
夢白ちゃん自身もラストは号泣演技😭


明日はマイ楽
ベルサイユのばら
楽しかったなぁ🌹




またいつもの
隠れ家イタリアン🇮🇹で、ご飯


サザエが好き🩷

鮎もダイスキ♥

マンゴーと桃と海老🦐と
フルーツトマトのカッペリーニ

シラスのパスタ

大好きな阿波尾鶏♥
うなぎ♥


明日はベルばら My楽♥
醒めない夢の宝塚ホテル宿泊🏩