先々週に続き、今週も東京宝塚です♥

先々週は網代や熱海で余りゆっくり出来ず
すぐ東京行って残念な思いをしたので
今回はゆっくりしてきました🤗


朝から夜まで満足しかない
網代グルメ

美味天国『網代』その①

超有名ラーメン店 「うお静」にも並ぶ





🌅網代駅モーニング
まずは、から海鮮丼
8:30から営業してる
『大次郎丸』さんにて
朝限定 日替わり丼
1320円

鯵の干物 880円
網代の干物!!!と喜んでみたけど
熱海の干物と変わらんかった、、、










昼は網代駅徒歩2分
超有名ラーメン

『うお静』

特中華 醤油ラーメン
1290円

肩ロースチャーシュー、鶏チャーシュー
豚バラ肉チャーシュー
豚バラチャーシューがとても美味しい♥

イリコの魔術師とでもいうべく
毎回、全国各地のイリコと
濃厚な鶏、香り深い醤油で
美しすぎるスープを作り上げてる名店

麺の小麦が先週から「和華」になったとのこと

チャーシュー群の下に潜んでいる雲呑


最後の方はトリュフペースト
スープ味変して食べるのだけれど
一気にフレンチになります🇫🇷

食べログの説明からお借りしました↓↓     
元々、有名なラーメン屋さんだったらしく
東京のお客さんとかも付いてる行列店らしい
お客さんの殆どがリピーターで
開店の11時にお店に到着したが18人目で
着席も2回転目やったし(店内10席)
すでに
「静岡地酒と柚子」「塩と貝出汁」ラーメンは売切
それでも今日は混んでない日やったらしい

ひとりで醤油と塩、2杯食べる人も居た

カレーがめちゃくちゃ美味しいらしいが
残念ながら
本日の小丼はチャーシュー丼だったので
見送り。

まだまだ食べるぜラブ