久々に隠れ家イタリアンへ。

スダチ鰤
すだちの泡とともに。
フルーツトマトとマンゴーとバジリコソース

鯛.鰯.烏賊.いくら.甘海老


大好き!♥

からすみと縞アジ

蟹と穴子とズッキーニ

栄螺のオレッキエッテ
肝と山椒のソース

トリュフと卵のサンド

ベリーとピスタチオ






 TODAY'S
 
花組エンジェリックライ


花組大劇場永久輝せあトップお披露目公演
『エンジェリックライ』
先行画像が出ましたね♥

ひとこちゃん永久輝せあは
天使👼アザゼルのお役
谷貴矢さんのイメージだと
天使が地上に舞降りて地上人になると
こんなイメージなんでしょうか🥰

何か、アジアの
アイドルグループに居そうな
イケメンビジュアル!



そして個人的にメイン配役が気になる!

物語の鍵を掴むフェデリコ(大富豪)
ひとこの敵 悪魔(フラウロス)
最後に制裁にやってくるラファエル(大天使)

私的に
悪魔聖乃あすかで!
悪魔が あかさん綺城ひか理 やと
ちょっとおもろないやん!
あかさん、結構黒い役やるし
何か想定内になってしまうから、、

ほのか聖乃あすかちゃんには
また冬霞の巴里ふたたび!で
目の周りを真っ黒に塗って(笑)
悪魔役をしてほしい!!

で、カチャ凪七瑠海も出るから
富豪と大天使は貫禄のある人でお役わけだが
まぁ正直
かちゃでもあかさんでも
どっちでも良いわ、富豪と大天使…


って
星組 記憶で
カチャ辞めると思ったのに
辞めへんのや…

いや
別にカチャは嫌いでないので
ずっと居てくれてもええんやけど(苦笑
39でかちゃメモリアル映像とか流してたし
なんか
これからも
辞めそう辞めそう詐◯は
続くのでしょうか…

まぁ、何にしても
今回、宙組で、もえこ瑠風輝が
3番羽根を背負ったし
あかさん綺城ひか理も背負うだろうか
いや
カチャに階段降りブロックされるか。

しかし
ひとこのトップ羽根も見ものやし
それより何より
ほのか聖乃あすかの
2番羽根も見ものよね!

花も月もトップ変わるから
いろいろと戦国時代ですね、、、