こんばんは♥


明後日はとうとう宙組初日ですね

キキちゃんも宙組生も元気やろか。


阪急の株式総会、荒れたような想定内のような。

宝塚市民のオッチャンが、宙組生の名前を出して

何やかんや長い事しゃべったみたいですし

野次も凄かったみたいですけど

やはり責任の所存は認めて反省すべきです

(経営陣、上手いこと逃げた感もあるが💦)


明後日初日、キキちゃんは腹を括ってるやろけど

どうぞ、ずっと頑張ってきている宙組生の想いが

皆に届く公演になりますように、、、

私も参戦してきます






 TODAY'S
 
東京宝塚月組公演


銀橋が目の前だぜ✨

たぶん、ムラでは初日や千秋楽配信を含め
月組公演『Eternal Voice 消え残る想い』は
4回くらい見た気がするのだけど

東京宝塚が友会で爆当たりして
東京公演も2回行くことになりました

もう、芝居はええんやけど←コラ💦


  凛城きら さん

すっかり忘れていたのだけれど

ムラ初日だけお見かけして

あとは佳城葵さん代役やった

れいこの叔父さんのお役

祝💐復帰!!!


相変わらず

エロっぽい

何なん!あの りんきら✨✨



みかこ(羽音みか)と

どこまでデキてるんだ!!な二人のやり取り♥


新人公演ではとうとう

頬を包み込む?までボディータッチしてましたが

りんきらみかこアレしたら

私はもう正気で居られない自信がある!!笑


本公演はしないけど、、、、、  してくれ!!




次の東京は

SS2列目センターが当たってるので

れこうみトップコンビ鑑賞は勿論だが

りんみかも目に焼き付けてくる

楽しみ!!!



  佳城葵さん

正直、ムラ初日に

やすさんのビジュアル系バチカン秘密戦士は

彼女の任ではない、、、とおもってましたが

(りんきら代役の叔父さんも

上手いけど、やはり色気は出せてなかったし)



化けたね〜〜

東京では凄い秘密戦士になって居られます!


秘密戦士の

目つきとか立ち回りとか仕草とか居住いとか

めちゃくちゃ、任である


格好良い。


あましを倒す時の数秒の立ち回りとかでさえ

むちゃくちゃ綺麗で機敏な動きなのです!

(あまし天紫珠李 も元男役だけあって

立ち回りは迫力満点でキレイだよね!)


やっぱ、やすさんは、何もかも凄いなぁ





しかし、もう5回目?で飽きてきたので

お芝居は半分くらい寝てしもうた、、、💦


いつも、白河りりちゃんと麗泉里ちゃんの

お歌も楽しみにしてるんだよね〜〜🤗





 TODAY'S
 
月組キラキラ下級生

ショー
Grand TAKARAZUKA110


今回は、まぁ、S席サイドやったんですが
銀橋も花道も近いし
ジェンヌの誰かは近くで見られるよな〜♥と
楽しみにして行ったら

まさかまさかの

♥初っ端から
雅耀が花道で長い事踊る

♥どこかの場面で下手側花道が
雅耀、りひと、わか、の
私的最上最高級
月組若手祭りの
並びの花道踊りになる✨✨



♥黒燕尾の後の
下手側花道飾り&踊りが
わか&りひと✨✨

♥パレードのダブルトリオ
下手側は美颯りひとサマ!
目の前にずっと居った✨✨




👼極めつけ👼
客席降り
美颯りひと様と
ハイタァッチ👏
むっちゃ遠くから伸ばした手にまで
ハイタッチをくれたりひとちゃん
ありがとうございました!!!
一生、忘れへん!!!

オバチャン狂ってるけど
りひとちゃん、本当に、スミマセン💦💦
隣の妹にむちゃくちゃ笑われたわ🤗


しかし

3月30日の月組れこうみ退団公演から2ヶ月半

りひとちゃん達がどこに立ってるか、なぞ

全然忘れておったが


そういえば

Grand宝塚110は

冒頭幕開けから

りひとちゃんがれいこの上手側の後ろで踊ったり


その後、飛翔れいやさんが

長い事、階段飾りやら舞台中央やらで踊ってたり


退団者を見送ったあと?の場面では

雅耀ちゃんがちなつの下手側後で

長い事歌い踊ってたり


下級生好きにも良いショー♥

なかなか見ごたえがある、うん。



そして、これもまたすっかり忘れてたけど

110期生の組回りがロケットに登場してて

首席のたらちゃん(彩葉ゆめ)とか

じっくり見られるんやん〜〜♥と思い

ワクワクしてみてたけど


そういえば男役群舞が107までなので

ロケットに

雅耀ちゃんとか

飛翔さんとか、ののちゃんとか

居るんやんな!?!?

次回はセンター席なので

端から端まで

じっくり見てきます!


前方サイド席ってさ

何気に銀橋センターのれいことか

全然見えへんよね💦


しかし

皆様が前方席サイドで

銀橋センターのれいこ達が全然見えずとも

何気に銀橋サイドの上級生をみておられる中

私は首を90度左に回し

じっくり

花道飾りの下級生を

見させて頂きました


隣の奥さま、

邪魔でゴメンナサイ&ありがとう



そして、たぶん、

数人のオバ達だけは

花道の下級生をガン見していると

気づいてるのに気づかないふりしてくれて

しかし

横目でチラチラっと目線くれる

月組下級生の皆さま達も

本当にありがとうございました♥



次は2列センターで脇見できないので

最後の最後

れいこちゃんを

ガン見してきます!