東京遠征から戻ってまいりました!
ワタクシの体調がもう少し元気かな?と思ったが
今回はレム泊やったので
夜中までうとうとしながらスカステを見てしまい
やはり、アカン!(笑)
因みに、家にスカステ引いたら寝不足になり
死にそうなので仕事リタイアまでは、引かん(笑)


『BIG FISH』
30年ぶり位の、渋谷w

今回は阪急ホテルズで取ったんやけど
10列中盤の通路横が来て
さらに
夜明け組
が、どっさり観劇被り!!

みきちぐ、オレキサキ、朝水パイセン
暁千星ありちゃん
しもちゃん、紘希さん、
1番愛想良かった 碧音斗和さん!
大好きな 青風希央ちゃん!!!
が、お隣を歩いて
8列目かな?段上がりのお席に行きました💦
後方席に着席した

馳琉輝ちゃん

むっちゃ可愛くてビックリ!!




お隣の、これまた関西から遠征の方に聞いたら
娘役もそうそう居たし
夜明けの光芒組
15人以上観劇被りでしたよ
あまとと末裔だけ見つけられなかった
居なかったの?








アメリカらしく
あっけらかんとした話でした

面白くなかったという方も居るらしいけど
まぁ、波乱万丈なドキドキストーリー
ではないが
しみじみと良い話で
うるうるしてました😢

  礼真琴さん

もう余り推してないのだけれど

この公演は見てよかったなぁ♥と思いました

完璧な歌上手!

年配の演技もうまい!!

素晴らしい舞台やったです🤗


  蒼舞咲歩さん

おかえり〜

彼女の不屈の俳優魂というか

コメディセンスが爆発してて

とてもとても上手かった👏

若い頃のお役が

どう見ても、昔のなだぎ武に見えてしまって

ずっと気にかかってしまってた(笑)



  希沙薫さん

全然予習してなかったので

初めから人魚役で出てきてビックリ🙀

美しかったなぁ♥

途中でヒラヒラのショー衣装で

娘役さんたちと一緒に踊る場面も

めちゃくちゃ

可愛いよ♥


  大希颯さん

105期なのに

風格もあるし背も大きいし

芝居も歌もどんどん上手くなっていくし

凄いと思うわ。


  お気に入りの下級生たち

星組といえば

翡翠真凛ちゃん、珀亜れいちゃんが

魚のメンバーでは推しなので

私のオペラは3割くらい彼女らをみてたが

凰陽さや華ちゃんが

めちゃくちゃ可愛くて

目が離せなくなってしまった♥

カーテンコールで赤いベスト着てる子ね🤗


その斜め後ろくらいに居た

キャップ被ってた最下級生?も

なかなか可愛かった。誰やろ。


どうでも良い感想ばかりですが

オバチャンは疲れたのでこの辺で。


実は月組東京宝塚も観てきたので

もっと疲れている(笑)


月組の狂喜の観劇は、また明日にでも♥