ヅカ友のみーちゃんがこの前ポツリと言った…
「ひっとん(舞空瞳)は
月組でもうワンチャンあるかと思ってたのに…」
いやいや、あましの実家が太いから、もう無理なんよ😢(泣)
宙組があんなことになってなかったら
キキちゃんとワンチャンあったやろか……


舞空瞳MS
とうとう開催されてしまいましたね😢
配信しか見てへんけど…

ヤンさん振付のタンゴで男役衣裳で出てきた
カッコイイひっとん。

102期同期5人で、ドレス姿やけど
初舞台ロケットを復活ご披露、エモすぎる。

花組のSant! Exciter 美庭とメドレーして
ハンナのお花屋さんもして

間にオーシャンズ11とか歌謡曲入れて

星組時代のおさらいして

三木先生演出のスッキリとまとまったMS


あーちゃんもマイティも
花組や他の3桁台の知り合いジェンヌさん達も
毎回沢山見に来てくれたそうですね!

私は今までの娘役さんだとあーちゃんがぴかいちに好きで
踊れて優雅なのに
男前なドヤ顔を決められる
カッコ良さも備えつつの
ファニーフェイスの小動物顔が好みなのだけれど
(星風まどかちゃんも、好き♥)

あーちゃん、はるこ、ひっとん、水乃ゆりちゃんの
星娘たちは
本当に理想的やったなぁ…と思う
あの頃は星蘭ひとみちゃんも居たなぁ…

花組のみりおちゃんが退団した時の
白姫あかりさん、乙羽映見ちゃん、べーちゃんや
じゅりあさん、城妃美伶ちゃんもカッコよかった

男役は何組でも完全に自分の好みで見るけど
娘役は各組プロデューサーの好みもあり
組全体で似通った雰囲気になる時があるので
これからは
何気に気に入っている

雪組 儚い華奢系(魚顔)娘役
夢白さん、あんこさん、妃華さん、ひまりちゃん、
有栖さん、華純さん、白綺さん、星沢さん等

月組我が道を行くカッコよい系&美貌の下級生
みちるちゃん、みかこ、ほたるちゃん、
舞音ちゃん、乃々ちゃん 等を
愛でて楽しもうと思います

さよなら
大好きだった ひっとん、ゆりちゃん⭐
記憶にございませんまで
陰ながら応援いたします
(サヨナラショーも楽しみやね😢)



週末なので三田屋に行ってきました



目当てはロースハムサラダ
淡路島の玉ねぎスライスやで♥


もちろん、おかわりを頂きました。



気軽に行けるので幸せやわ♥