とうとう、れいこがムラを去ってしまった。


もう、れいちゃんも居ないし

咲ちゃんもひっとんも居なくなるし

虚無。

ライブビューイングに行こうと思ったが
サヨナラショー前楽情報で
れこうみコンビ萌え演出と聞いたし
大好きな万華鏡なんてちなつ歌唱にされてる
という大ショックで
行く気を失い配信にした😢
ちなっちゃんがどーのこーのという話ではなく
サヨナラショーは、ラスト万華鏡で
組子とわちゃわちゃして欲しかっただけや😢


まぁ、れいこはサヨナラショーに
美しきコンビ愛を見せつけたかったんやろう。


  サヨナラショーセットリスト

朝日の昇る前にれいこソロ
川霧の橋れいこソロ
ダル・レークの恋れいこソロ
今夜ロマンス劇場で
どうすればわかる?DEATH〜
変わらぬ想いれいこソロ
コンパス·オブ·ユア·ハート 舞浜コン
シューティングザムーン
FULL SWING 
DEEP SEA 
万華鏡百景色 ちなつ
RAIN(セカオワ) 
あなたと二人ならDEATH〜

DEATH TAKES A HOLIDAY曲で
長いKissをして
サヨナラショーが幕を閉じました

ムラ大階段は黒燕尾かー
れいちゃんも黒燕尾やったなぁ、、、
しかし、彫刻のようなお顔🙀

お花渡しはあーさかと思ったら
礼真琴やったわ🙀
ありちゃんも来たから星組で揃えたん?
東京大千秋楽はあーさはベルばらで来れんから
柚香光orちゃぴが来るんだろうか???
真っ赤な薔薇が
似合いすぎやわ〜♥
何気に
きよらちゃんとりひと様が良く映ってたね♥

最後の最後に
れいこがウルルルと泣いて
緞帳前で気を使って早くはけて行った海ちゃんを
呼び戻して、二人でお辞儀して
とても品行方正な月組さんでした


しかし!
ムラ千秋楽が終わってしまったと言っても
私の月組はまだまだ終わらぬ!!
来月は、月組 SS2列と S3列に
2回も遠征しなアカンねん!!!
BIGFISHもリーフィーも遠征やで!!!
宙も、もしかしたら、SS遠征や!!!


ベルばらが始まるまで暇になると思ってましたが
全然、暇になりません。。。
月組全ツもマイティが出るので
何処かで行きたいわ、、、




ソリオに昨年出来てた居酒屋
『魚しん』さん

満席で大人気の
なかなか良い居酒屋さんでした!