皆さま、こんばんは☺

GWはいかがお過ごしですか?


私は観光客で駄々混みの京都を離れて

愛知県豊田市に宝塚雪組全国ツアー追っかけに

行ってまいります🫡

ついでに岐阜でも遊ぶ予定です


その後、GW明けに咲ちゃんコンサート❄


楽しいGWになりそうです♥



ところで、明日から名古屋に行くのだが

その前に変な題名のblogを書いたのは

4月頭にSNSで「丸見え温泉」がトレンドになって

いろいろ検索して見てたら

去年行ってた温泉やった(笑)


インフィニティ
露天風呂🌊


何がアカンてさ
①SNSで拡散されたのは一部の女性専用部屋から
露天風呂が丸見えやったということやったけど

朝から?
殿方の全裸は見たくないよね
それも楽しい旅行の、高級なお部屋にて
朝から気分良くオーシャンビューの時に、、、
(このインフィニティを挟んで
向かって左は高級な客室
右は普通の客室やと思うので、高級な客室から
朝時間の男性入浴はみたくないわ〜〜〜)

自分たちは、部屋配置がら
人様の裸を偶然目にしただけでも
環境に寄ってはのぞきの痴漢?やから
そりゃ、嫌よね〜〜〜


②そして、ここの温泉
インフィニティ露天風呂浴槽が
波打ち際のすぐ上にあるから
海からの距離も至近距離過ぎるのよね💦

漁船が停泊して露天風呂を見ていた、
とかも書かれてて、船を停めないように
海上保安庁にも相談が行ったらしいですが
ごもっともな環境の温泉旅館でゴザイマシタ。


上の3枚写真の、右下のお湯が
たぶん立ち湯みたいになってて
夜は篝火が焚かれてた記憶。

客室からより、漁船から見られてる方が嫌だ(笑

露天風呂へ行くまでの通路からも
露天風呂の端っこが丸見えなのよね(笑

そして
黄色いのとその奥(篝火の付いてる浴槽)が
インフニティ浴槽なのだけど
めちゃくちゃ波打ち際と近い、近すぎる

右の浴槽の角、山と接して見えるのが
篝火やったような記憶です

道中、子供用プールとかあった。
ここより先、○時〜○時は
男性立入禁止とか書いた方が良いデス




鯛しゃぶ


岩牡蠣が名物の処




鯛釜めし。


ロビーも素敵でした♥









一番お安いお部屋に泊まったので
ここから露天風呂は見えませぬ。

何処だかバレバレなヒント(笑)

日本全国、混浴やら、
丸見え露天風呂やら
探せば幾らでもあると思うけど
やはり
高い宿泊費を払ってるにも関わらず
覚悟のない丸見えというか
無防備な丸見えはアカンのでしょうね


それでは皆さま
良い休日を♥