Eternal Voice 消え残る想い
2回め観劇

れいこちゃん退団、念願のSSで😢
SSから観たれいこちゃんは
死ぬほど綺麗やったわ♥
もう、れいれいこ退団に心残りは無いで!!
ちょうど月組マークやで☺

ご挨拶は青星、七香、百詠さん

やはり、じっくりみてみたい
陽悠はれさんが見つけられない(笑)
末裔に似てる子が1人いるので、その子か?

大雨の翌日AMやったので
曇天の宝塚
劇場前の花のみちの桜🌸は
満開すぎてちょっと散りかけやけど
ちょうど
花吹雪で綺麗でしたよ
音校の土手の方とかはまだ五分咲きやったり


マイティとせおっちが
ご観劇でした♥

私は下手側で
マイティせおっちは上手側やったので
あまり近くでは見られなかった!

結構遠慮がちにされてたので
余り騒がれてなくて
オーラも弱くなったというか
マイティは柚香光ちゃんの退団お花渡しの時に
完全に女性やったもんね

今回もそんな感じでした✨


凛城きらさんが休演になってしまって
色っぽイケオジな、凛城きらさん
→演技上手すぎな、佳城葵さん
→迫力満点の、大楠てらさん
→しっかり笑いをとってた、爽悠季さんの
代役公演

初日とはちょっと雰囲気変わったけど
皆、それぞれに
短期の準備やったでしょうに
個性を活かして熱演してて
さすが月組!やと思いました

詳しい話は次回に!!


ショーの客席降りも
和真、花妃、涼宮さんが見られて
ちょっとハイタッチしたり☺
楽しい楽しい2回めでした!

Xの、®さん
ありがとうございます😊