下のビルみたいな各組の画像がうようよ変わっていくよ




れいこ(月城かなと)の
お化粧が綺麗で
衣装もGOLD等多く似合ってて
れいこの為のショーのようでした♥

余り110周年っぽくないのでは?
と思ったのは私だけ??

れいこや海ちゃん、ちなっちゃんの歌詞に
さよなら匂わせが多用されてました(泣)



◯プロローグ

◯梨花ますみ組長と娘役4人コーラス

◯ヴェネチア仮面舞踏会
れいこのGOLD衣装が良い!

◯アヴァンギャルド
あみ冒頭ソロ→沢山出演

◯スパニッシュ
若手中心ぱると六人?→全員
客席降り
高度な手拍子有、ハイタッチOK
れいこ海ちなつは最前列のみ
二階は無し

◯風間氏の歌

◯初舞台生ロケット

◯雪月 曲は荒城の月
狩衣を着たれいこがめちゃくちゃ綺麗!
簡単に重ね着して月に還る演出、他は洋装

◯海ちゃんソロ

◯月がテーマの曲
ムーンリバー、ムーンライトセレナーデ等

◯黒燕尾107まで
れこちなハグ
若様 一輝翔琉 や 美颯りひと も上にいる♥

◯退団者を送る場面
108も黒燕尾登場、雅耀オディセは金髪♥
トップ以外 退団者だけで 銀橋&歌
↑泣ける!!!

◯デュエットダンス
いちゃラブでほっぺプクー鼻ツン等
博多座を想う。リフト無し


◯パレード

一乃凛(エトワール)
彩みちる·天紫珠李
彩海せら
礼華はる
風間柚乃(肩モフ)
鳳月杏(白大羽↓)
海乃美月
月城かなと



場面場面の変異がはっきりで
わかりやすくて
何よりもれいこが綺麗で
衣装も綺麗で
とても良いショーでした♥


銀橋渡り多発
トップ以外の退団者だけで
銀橋渡るのには感動!
↑↑これだけでも私のショー評価爆上がり☺
サヨナラショーで無いのに良かったね!


中村B氏らしく
賑やかなショーでした


りひとちゃんと天つ風さんが
ちょっと上げられてきたのかなぁ?と思いました
飛翔れいやさんも結構目立たせてたなぁ
雅耀オディセちゃんは
新人公演主演のためちょっと控え気味?
若様一輝翔琉はまぁまぁの使われ方でした



次はSSなので
眼の前に沢山の人が
目くるめく来ると思うと
ちょっと楽しみです🥰