こんにちは☀


とうとう、柚香光ムラ千秋楽になりましたね(泣)


いろいろねっとで情報を集めたので

ネタバレ注意!

千秋楽を楽しみにしてる方は

ここから下は夜に読んでくださいね☺



























サヨナラショーの予習

ネットで探し集めたので違ってたらごめんなさい



はいから少尉登場、柚香ソロ2曲

まどかファシネーションソロ

クールビースト

アンシャントマン退団者銀橋

元禄バロクロ花火れいまどデュエット

TOP HAT

アナスタシアまどかソロ

二人だけの戦場

黒い瞳 黒燕尾(はいから男役群舞)

ラスト FASHIONABLE EMPIRE


らしいですが、さあどうでしょうか?



私も今日は映画館にライブビューイングに

行きますので、心して観てきます


あと、柚香光ちゃんお手紙に

1言づつ?色んな人に宛てた言葉があるようで

みりおちゃんに背中を押してもらった時の温かな手

華ちゃん、ひとこちゃん等ショートメッセージの中で

マイティにも、ありがとう!と

あるらしく、会場号泣やったらしい…


私も今から泣いてきますね!


今日でアルカンシェル4回目ですが

殆どれいちゃんのことしか書いてないと思い

遅ればせながら、他の花組生の事も

書いていこうと思います😊


  帆純まひろ ホッティ

ホッティは99期筆頭?で若い頃から注目されて

蘭陵王とかは大抜擢だったのに

いまいちセルフプロデュースが地味やったのか

親がお金を出さなかったのか←コラヽ(`Д´)ノプン

何か、イイトコまで行ったのに

地味に終わっちゃって残念です(泣)

私はなかなか好きやった!

殉情、むちゃくちゃスタア⭐で

良かったのになぁ…


アルカンシェル一座が

まゆぽんに、ドイツ軍ホテルの奨励会?に招かれ

ピエロ衣装🤡で

伸身前転して出てくるのは

ホッティです!!!

その大分まえに、側転もするし!!!

30才超えた女子があんな身体能力高いんだから

ホッティって、きっといろいろ出来たんだろうなぁ…

ほんとに勿体ないわ、ホッティ

今日は見納めです

ホッティ、沢山映りますように



  舞月なぎさ

年取っても残ってたから幹部狙いかと思いきや

まぁちょうど良いときに退団でしたね

路線ホッティより部分的には目立つ感じに

イケコに演出してもらって

みりお系の顔やし、イケコに好かれてたんでしょう

私も結構に好きでした

歌えるときと歌えないときがあるので

安定して歌えてたらもうちょい目立ったのになぁ

綺麗なお姉さんに戻るでしょうね



  安蘭みこちゃん

ホントに可愛いし、歌えるし、若いのに

104期なのに退団は勿体ないなぁと思います

今日もいっぱい映るといいね!

モブやけど、何気に中央にいるので

イケコか花組プロデューサーか知らんけど

優しい配慮だなぁと思います

新人公演、良い役やから良かったね!


  星組娘1あーちゃんの妹

この子はホントに美人に育ったと思うけど

ちょっと大人っぽくなりすぎたのでしょうか?

あと、早くにやめてしまった、ある娘役路線と

ムラの道端でスゴイ顔して立ち話をしてるのを見て

この子達は娘役で残らんな、、、とも思いました

まぁ、いろいろ闇もあるでしょうがね。

みこちゃん同様、

今日は沢山映って映像に残りますように!


それでは行ってきます!