美弥るりかサマの
20周年ディナーショー
『Trajectory』in宝塚ホテル
行ってきました♥

東京行かれる方はネタバレ注意!
ステージは薔薇🌹

やはり、薔薇よなぁ〜〜
美弥るりかは薔薇よなぁ〜♥と思った✨


食事は阪急グループの割には
宝塚ホテルだけあって
まぁまぁやった。

ひとり33000円やし。

しかし、周りには
昼の部、夜の部連覇
という人も複数おり
セレブ度が違うわ💦



パンとデザートが不味くて
さすが宝塚ホテルやと思った💦(笑)
少しインターナショナルを見習ってほしい
真ん中の赤いハート♥は美味しかった


公演ドリンクを飲むのを忘れた
アルコールはカシス系
ノンアルはオレンジ系やった

『Trajectory』は
『軌跡』なので
前半は美弥ちゃんの宝塚時代
後半は卒業後の、曲メドレー

後半の赤いドレスが
アクセも髪型もブーツも
めちゃくちゃ可愛かった♥♥
前半はパステルなのに
ドクロでカッコいいスーツで
さすが美弥ちゃん!な衣装やった☺


ゲストは宇月颯 としちゃん
晴音アキ はーちゃん
二人共大好きなので
ガン見してしまった笑

はーちゃんはちょっと
気づいてくれたようで
時々目線をくれてた🥰

はーちゃんは
卒業後の方が可愛くて
剛力彩芽ちゃんみたくなってた

歌上手の二人コーラスにより
ヴェラキッカの歌は
マジで上手かった
としちゃんがまた
振付や構成をしてくれたそうだ☺

7月6日に
としちゃんも20周年ディナーショーらしいが
美弥ちゃんも出る?みたいな事を言ってた
ホントか?

あと、後ろの方にOGみたいな人もおったが
誰も騒いでなかったので
たぶんオオモノではなかったみたい

前半の美弥ちゃん客席降りで
1人だけもらえた、お扇子
知り合いが幸運にも、もらっていた♥
男性、着物の人など
ちょっと目立つ人がもらえる確率高そう



ロビーもお花が出て
華やかで楽しいDSでした
赤い服の人は1割もおらず
みやちゃんが赤いドレスを一着着ただけで
とし&はーちゃんは黒白やし
テーマカラー赤は全然流布してなかったよ笑





美弥ちゃんが
ますますお元気で
大活躍してくれますように!