みなさま、こんにちは☀


ダラダラblogを書かない日々が続いている

人生やる気なしのミドフィフです


宙組事件からもうすぐ半年!

半年!!ですよ…


何とかならへんかなぁ…と思いつつ

3月になっても、何もならへんかったですね…


ただ、ただ大好きな宝塚やジェンヌさんたちが

健やかに公演してくれれば!と思ってるだけだが

まだまだ無理そうです…



それに関わり

スケジュールズタボロの公演関係ですが


今夜は大希颯ちゃん主演の

RRR新人公演なのに

日程が変わってしまったので


美弥るりか

ディナーショー

丸かぶり🌋になり

楽しみにしてた配信も観られません!!!



本気で丸かぶりやん。


ちょっとでもズレてたら

フランス料理食べながら配信見たのに〜〜(泣)


ほんの数日前に

美弥るりかサマから、いきなり、

「今回のディナーショーのテーマカラーは赤♥」

とのお触れが周り

いや、ドレスコードではないけれど

赤い服なんて、オバチャン達は

ちゃんちゃんこ(還暦??)しかないがな🙀と

美弥るりかサマファンで盛り上がりました(笑)


またもや、美弥るりかサマに

振り回されそうなオバチャン達です



話は戻りますが

先日、お願いしてたのを忘れてた

東京RRRチケットが舞い込んできました

一階S席、下手側

通路から3番目

やったんですよ!!!😭😭😭


何故に

なんの音沙汰なしで今頃来る😡

仕事で行けなかったので

我が奇跡当選の妹に行かせました(泣)


ファンクラブ経由なので

下級生なのに花代もろもろで5000円以上!

も乗せましたから、妹へのビッグプレゼント…


あぁ…😭

1階客席降りの

歓喜やいずこ…

客席を走り回るぴーちゃんが

結局、最後の最後まで見られませんでした(泣)

ムラでゲリラチケットも2回回ってきましたが

仕事やれいこコンサートと丸かぶりで

行けなかったし(泣)



姉は、奇跡的に当選した元旦初日は潰されるわ

新人公演は観られへんわ

結局、東西合わせて2階の端席ばっかりしか

座られんかったのに

奇跡の妹は

2階A席前通路センターや

1階S席下手側通路近くやら

姉が欲しかった席に座れて

羨ましい限りでした😭


本当にRRRは不運続きでした…





私のRRRの思い出…


🌹最近お気に入りの青風希央ちゃん

2階客席降りをガン見できて

幸せだった×2回♥


🌹ジェンヌの名前を覚えない妹が

意地悪な人✿として、ちゃんと覚えてた

キャラクター突出抜群の 小桜ほのかちゃんが

2階客席降りで

やたら最後の最後まで1人残って

客席お手振りしてた ギャップに

めちゃくちゃモヤってる私😸

誰か同感してほしい(笑)


🌹こっちゃんのくりくり鬘が好みでない私だけれど

今晩は大希颯もくりくりなのだろうか…

それなら、もう観なくても良い気もしてきた

ショー大希颯

とても美しかったから。



🌹見たかった新人公演配役♥


◯キャサリン 小桜ほのか→瑠璃花夏

むちゃくちゃ意地悪すぎるキャサリンに

上手いこと仕上げてきそうで、怖い!(笑)


◯ジェイク 極美慎→稀惺かずと

最近、末裔のキラキラ✨が半端ないので

めちゃくちゃ美しい紳士になってそう♥


◯好きなのになかなか見つけられない

翡翠真凛、馳琉輝ダンサーがどれだけ映るか


◯下級生の好きな子はまぁまぁ居ますが

インド人扮装だと綺麗めでない時もあり

世奈未蘭ちゃんとか省いてます💦




では、みやちゃんに

会いに行ってきます✨✨


皆さま、良い休日を♥


東京宝塚劇場