皆さま、こんにちは。


ご閲覧&いいね、ありがとうございます!

物理的に、いいね返し出来ないのに

いつもいいね下さる皆さまにも此処で御礼を🥰


1年ほど前から上司が代わって

長休みが取れるようになったので

ミドフィフなのに年甲斐もなく

5連休して6勤するとか、無茶をして

東京やら東北やら、宝塚行くために

めちゃくちゃなスケジュールで生活しており

オバはかなり弱ってきました(笑)


活動はしてるのに時系列でブログが書けない

ネトゲ廃人も辞められない(笑)

そんなこんなでも、元気でいて、放浪して

好き放題食べて、まぁ幸せなんでしょう

旅行や観劇blogもぽちぽちと書きます…


そして、宝塚花組観劇計画は

とうとう、最後のSS観劇

ナマ柚香光 My楽になりました


さみしいなあ

刹那いなぁ


宝塚歌劇の殿堂で
Memory of 柚香光見てきた

この扉写真は
最高ざます

まどちゃんと添い遂げなのに
正面にはいからなのはモヤッとする
指切りげんまんさせてるのも…(笑)
やはり、柚香光と言えばはいからなのか。


れいちゃんもまどちゃんも
何を着ても似合ってたなぁ
しいていえば、今の虹のフィナーレ衣装が
1番トンチキな気がする
最後の最後なのに…(泣)

柚香光が
スターダムをのしあがった
ルドルフやらトートやら
ポーの一族やら。

そっかー
柚香光ちゃんはうたかたも演ったから
ルドルフの一生を何回も
別Versionで演じたのね

れいちゃんは好きな演目に上げてないけど
私は元禄バロックロック
が好き

生まれ変わっても
運命の貴方(貴女)を探し出す!
みたいな
少女漫画の王道恋愛物語を

夢のように美しくて可愛い二人が
演ってくれたのが
何より幸せだった


勿論、はいからさんも好き
貴方(貴女)は運命の人
命を賭けても守り抜く、みたいな。

ミドフィフおばちゃんなのに
少女漫画好きなもので
気持ち悪くてすみませーん(笑)



私はまだ宝塚沼歴5年半なので
れいちゃんを全部観たわけでない

私の宝塚歴は、10年前位の
雪組ベルばらフェルゼン編特出日の
初宝塚で
凰稀かなめさんに堕ちて

それから半年に一度だけ
凰稀かなめさんだけを見てたのが

凰稀さん退団後しばらくして
何気な〜く観に行った
Beautiful Gardenで
ガンッと沼った
ので

メサイアや美庭で
全然歌えなかった柚香光は
むちゃくちゃ衝撃やった

とある日には
みりおちゃんの総見やったんか
メサイアなんて
歌えたのは始め1曲目のみで
あとの曲は
曲を歌えば歌うほど
震えて震えて
段々ヤバくなるしかない状態で

まるで産まれたての仔羊のように
フルフルして震えて歌ってた柚香光を
昨日のことのように思い出す

なので
れいちゃんは本当に思い出深い

ストレス?で
禿げたこともあったよなぁ

れいちゃん、頑張ったよなぁ



そんなナマれいちゃんを
見られるのも
最後になりました

私の中では単独ビジュアルNo.1は
凰稀かなめさんなんだけど
(女優やファンクラブ活動として
好きなのは、美弥ちゃん♡)

宝塚としての
恋愛モノ
リアル少女漫画の王子
柚香光
やったかもしれない😢