東京。

明治座。




初めて来た。


美弥るりかサマご出演
そして
高島礼子さん、藤原紀香さん、剛力彩芽さん
3人主役の
メイジ·ザ·キャッツアイ
観てきました♥


思ったより面白い!

大衆娯楽演劇なのだろうけど
良く練られた話だし
皆、ごまかし無しで
本気で殺陣して
踊って歌って

楽しいだけでなく
クオリティも高いわ



今日は夜に配信があるので
内容は書かんときます

みやちゃんが
思ったより
大きなお役で
涙ぼろぼろの大熱演!

みやちゃんファンで
配信迷ってる人は
観たほうがよいですよ!


みやちゃん、綺麗やで〜

のりかも凄いし上手いし!!!


また後から
詳しい内容は書きますね!

ヴェラキッカ以来の
結構どんでん返しのみやちゃんでした!
そして
いつも通りの
オイシイお役で大活躍やで



明治座近くで藪蕎麦さんでも行こうと思ったが
何か老舗の良さそうな洋食屋さんがあり
突入
(人形町今半のランチは
予約無しでは全然入れないらしい)



老舗洋食店
『芳味亭 本店』さん





美味しいとこ取りの洋食弁当
ビーフスチュー、ハンバーグ、
ローストポーク、クリームコロッケ、
白身フライ、ポテトサラダ
キャベツはマリネしてある

何を食べても美味しい←本気で。

私が今まで食べてきた洋食の中で
1番上品で
結構高級店なのに
このお弁当とプリン🍮と飲み物で
4,000円しかしない

安い。
東京なのに!

自家製タルタルとトマトケチャップ、
コンソメスープ、パンも美味しい♥

特に、ビーフスチューと
大海老プリプリのエビフライ
は、絶品や♥
次回、また明治座があれば、また食べたいわ♪

はっきりは書いてなかったけど
芸能人も食べてるお弁当と書いてあったから
明治座に居るみやちゃんも
差し入れお弁当とかで食べたかもね!

東京宝塚では
日比谷公園の松本楼さんに行くのが好きだし
何か、東京観劇の時は洋食好きな私だわ


名物のプリン🍮
クラシックな堅めのプリンで
カラメルが死ぬほど芳醇で
めちゃくちゃ美味しい♥

しかし、卵1個分よりちょっと大きい位で700円やで。
さすがの東京価格や💦

美味しかったので又行こう


近くの
高級鯛焼『柳家』
さんにも行列しました!



何もかもにソツがなくて美味しい♥





そして今日は
ムラでは花組が朝から止まっちゃって
大騒ぎでしょうね(泣)
退団公演、完走ならんかったかぁ〜😢

3月5日は柚香光ちゃんのお誕生日なので
火曜日にはどうにか復帰してほしい、花組。
喉が治りますように!!!


加えて
月組新生トップコンビは
何か皆の想像を裏切らなかった
ちな(鳳月杏)あま(天紫珠李)
かぁ〜

さすがあましは
有名人の娘さんだけあり
スゴツヨですね
2人でむっちゃアダルトな
ドロドロの演目をやってほしいわ



私はキラキラ✨妖精さんジェンヌか
メロドラマ少女漫画が似合う
ギラギラ男役さんが好きなので
実は、次のトップ陣はまだまだ地味かなぁ
と思ってしまってるのです…
そして何と、今一番気になってる次期コンビは
OSKの翼和希と唯城ありすやったりする💦
何かあの二人って情緒があって良くないです?



誰か!
翼和希さんのように
悲恋のラブストーリーが
似合いそうな
キラキラ✨ギラギラ⭐に
確変してください!!!



あと
110期の芸名の話もしないといけませんね!
田良結芽ちゃんは
やっぱりゆめちゃんやったですね!!


引き続き、東京に居ります〜!