宝塚花組 
柚香光,星風まどか退団公演
『アルカンシェル』初日観劇




速報

🪷イケコ小池修一郎の大好きな
レジスタンスと大円団と
予想以上に
ベタベタのラブ・ストーリー♥

🪷客席降り、一切無し!

🪷エトワールは星空美咲
なぜか、美羽愛
ホッティはなこを抜き
あかさんと一緒に階段降り🙀🙀
花組娘2のご祝儀か、いきなり組替えか!?

🪷1幕終わり
どーしてベッドがあるのに
押し倒さないんだ(笑)
柚香光!!(悶々とするオバたち*笑)

🪷1幕始め
いきなりダルマにさせられてる
侑輝大弥や、天城れいんたち

🪷ひとみさの見せ場も多々
ひとこ永久輝せあの歌唱指導がカッコ良すぎる!

🪷聖乃あすかは一人で、地味な
現代人のストーリーテラー

🪷輝月ゆうまがオイシすぎる
そして、1789よりかなり上手いので
イケコが使いたい理由が、ようやくわかった

🪷フジモン舞月なぎさが
思ったよりオイシくて
拍手喝采やった初日
ホッティ帆純まひろは良い役に見えて
余り注目度がなく、ちょっと可哀想(泣)
美里玲奈(あーちゃん妹)や安蘭みこちゃんは
見せ場は無いが
何気にセンター配置されていた

🪷いじけた役をさせられ
ファンがちょっと可哀想だった綺城ひか理
最後が抜群にカッコ良かったので
あかさんの地味な役は帳消し!

🪷今回もラストに
Everytime柚香光ソロダンスあり
また舞台の床をなぞっていた。

🪷個人的には
キャベツ畑以上、
アナスタシア未満