こんにちは。

2週間もblogをさぼってました。


何をしてたかって???



勿論仕事と家事はしてましたが

23日 梅芸&梅芸

24日 梅芸

25日 バウ

30日    バウ

31日 梅芸千秋楽 の

月組祭り

疲れ果てたオバチャン💦


あとさ
こんなミドフィフになって始めて
ネットゲームに はまり
ネトゲ廃人になりました




計935レベル
凄いっしょ
これ 
この1週間
稼いだレベルやポイント(笑)
何十時間やっていたのか!!!
1レベル平均一分かかってたとしても
1870分やから
この1週間で約74時間ネトゲしてた

もう、き◎がいレベルで
目は見えなくなってきたし
肩コリで気分悪いし
血圧もあがってしまったし

課金なしでは
サクサクともクリア出来なくなったので
無課金のうちにそろそろ辞めます!(笑)

と、いうことで
本日は
大阪オリックス劇場にて
イザボー初日
来ました!

だいもんが
凄すぎる!
ユーチューブの先行映像より
数十倍
凄すぎる!!

凄すぎて涙出てきたわ😢

これからまた2部を観ます