皆さまご覧になりました!?


彩風咲奈ドラマティック・リサイタル
『ALL BY MYSELF』
-BLOOM’S COLORFUL MEMORIES-

作・演出/野口 幸作


最後のコンサートに
彩風咲奈サマは

私達の期待を裏切らず
スゴイもの
出してきたわ!


咲ちゃんのボニークライドや
ロングチャイナ好きな
私(達←たぶん)が望んでた

クールで
ストイックで
ワルで
サディスティックな
咲ちゃん!!

プレ退団コンサートは
ワタクシ(達)が望んでる(であろう)ワル♥


そして
最後の最後の大劇場公演では
咲ちゃんは
ベルばら貴公子の妖精さんで
退団公演を飾るのです!

ここまで
ストイックに頑張って
熟成してきた咲ちゃんが

カッコ良すぎて
美しすぎて

そういう咲ちゃんが見た過ぎて

ワタクシは泣いている😭



野口氏、良くやった!!!

私(達)が望んでた、
そして観たかった彩風咲奈フィナーレだわ♥


やはり野口氏は
咲ちゃんギャップはそこにある、と
気づいてたよね〜〜〜(泣)

雪組プロデューサー交替してほしいわ、のブログ⇩⇩⇩
この退団公演の妖精さん写真との
麗しすぎるギャップ!!!!!



たぶんコンサートでは
マフィアばりのスーツやろけど
ロングチャイナ
も宜しく!
野口氏!
期待しかないわ♥♥♥


バウ・ヴォードヴィル『39 Steps』
原作/ジョン・バカン「三十九階段」
脚本・演出/田渕 大輔
カチャさまは通常運転やね!


2人共、誰やねん!!!
ミュージカル『仮面のロマネスク』
~ラクロ作「危険な関係」より~
脚本/柴田 侑宏
演出/中村 暁
ショー・パッショナブル『Gato Bonito!!』
~ガート・ボニート、美しい猫のような男~
作・演出/藤井 大介

先行画像からアカン🤬と
思ってたが
美しい朝美を
返して!!!

なんでこんなあーさもゆめしろさんも
40年前みたいな画像なん?
ホントセンスないわ〜
雪組プロデューサーさんよ〜〜💦💦💦





そしてワタクシ事ですが
れいこコンサートが忙しすぎて

燃え尽きた🔥

SSでみた れいこも
渋くてカッコ良かったけど

私のお気に入りの
美颯りひとちゃんが
一輝翔琉ちゃんと
雅耀ちゃんと並んで
フィナーレで3人で
上段飾りしてたんよ!!!


美颯りひとちゃん
どんだけ
出世したん!


今日のSS座席で
れいこさま登場時以外は
オペラを下級生に上げていた不届き者は
このおばちゃん(ワタクシ)です!

すみませぬ

疲れたので
簡単な文章しか書けずに
申し訳ございません💦