☆東京宝塚星組先行販売☆


今朝の東京宝塚星組先行販売は

ある意味、地獄でしたね〜


ムラ星組先行販売では徹夜組も居たらしいので

今日は諦めて10時直前にログインしたら

勿論、繋がらなかったのだけれど


携帯でも10分すぎから繋がるようになってきて

枚数選択まで行くのに落ちまくり

何やねん!と思ってたら

サーバーダウンしたらしく

たぶん、諦めずに粘ってた人達が

10:55頃からサクサク取れたと言う…

11:05には殆ど売り切れたけどね。


あと、花の先着くらいから

一般会員が電話で取れるようになってきて

今回は、サーバーダウンもあって

電話が繋がった人が取り放題だったという話も


私、一般会員も持ってるので

電話をかけてみましたが

全然繋がらないので

電話繋がった方も幸運というかど根性というか


しかし、こういう愚かな

システム改悪ミスで

不公平が出るのが

1番文句でるよね〜


ちなみに私は、二次が当たった分も含め

東京4枚かき集められたので

まー、RRRは1〜2回見られれば良いです。


ムラのゲリラチケットを

秘かに待っている(笑)

1/9、1/10に結構ファンクラブに

出回ったらしい…

私は旅行中やったのでスルーでしたわ😭





 TODAY'S
 
熱海行列飲食店

たぶん今、若者の間で、熱海に行列作ってるのは

この飲食店グループさんやと思います


🐟熱海おさかな食堂グループ

正式名称は存じ上げません!(笑)



お刺身の食べ放題とかあるんやって。

他の飲食店さんも
「あそこは独り勝ちや」言うたはりました
うーん、オバちゃんは刺し身の食べ放題とか
そこまでは要らんかも



と、言うことで
前記事、生しらすも干物も食べちゃった私は
熱海駅前で
チェーン店の鮨を食べてみた

「すしの磯丸」
握り盛り合わせと
貝尽くしセット

ふつ~です
熱海まで来て食べんでもええと思いますが
老若男女行列でした!

それほど、熱海駅前って
大人が食べるもん少ないよね💦

磯丸水産とは、何か関係があるのだろうか?




熱海駅真向かいのATAMIXという古いビルに
ランチ2000〜夜15000?円位まで出す
和楽さんというお鮨屋があり
ここも狙っていたがお休みでした〜

磯丸のようなチェーンよりは
和楽に行ってみたい派(笑
すしの磯丸の親会社が沼津で
少し安心した私。





熱海駅前で大人が行列してたお店


◎ うなぎ うな重



 ◎ 囲炉茶屋




あと、前記事でも書きましたが

熱海駅から徒歩15分?位

熱海銀座には

行ってみたい有名な飲食店も多いのですが


◎釜鶴干物店 直営飲食店 

 釜つる 


◎まさる



◎有名洋食店 スコット

昭和21年から守られてる味!


などなどがあるのですが



開店前から行列しててびっくりの

◎わんたんや



網代に熱中してる私が
熱海銀座にゆっくり行けるのは
いつの日か!?


だって、熱海駅から
行きは良い良い下り坂やけど
帰りは怖い登り坂で
熱海銀座から駅までバスで戻ったよ(笑)