ちょうど1週間前になりますが
美弥るりか様のファンクラブ限定イベント
日帰りバスツアーに行ってきました♥

東京丸の内に集合
バス3台で朝から山梨に向け出発でした

私は一人参加だったので
同じく一人参加の方々と同席させて頂き
第二陣、月曜出発組120人も
4人✕30グループ編成になって
美弥ちゃんの待つ山梨にお出かけ♡


結構、ツアー抽選に落ちた方も居られたそう
日曜月曜と2日間共申し込んだけど
1日しか当選しなかった人はザラで
それでも、嘘か真か「2日共参加〜」と
言ってた人も1人いたそうで
まぁ、私はラッキーにも当選したので
それだけで幸せやった


バスは高速道を順調に走り
初っ端から
美弥ちゃん撮りたてホクホク
「ようこそVIDEO」の映像や
去年のビルボードライブ
までバス車内で上映され
気分アゲアゲ
で、
定刻通りに山梨にも入りましたが


山梨「ぶどうの丘」で
いきなり
美弥ちゃん
お出迎え〜〜〜😻♥♥

これは1日目の服装だ〜☺
美弥るりか公式Xからお借りしました!

 
美弥ちゃんから見えた、バスの図(笑)



バスが施設駐車場に着いたら
いきなり美弥ちゃんが
施設から出てきたので
バスの中が
ぎゃあああ!
と、叫び声で充満し
阿鼻叫喚となりました(笑)


その後、バス一台40人づつ
美弥ちゃんを中心に集合写真😻

なんかわからんが、待ち位置の状況だけで
いきなり美弥ちゃんの間近で
グループ写真に写ったワタクシ🤯

マヂか…💦
いきなり脳が爆発しそうなシチュエーション

美弥ちゃん
近すぎるで💦

恥ずかしすぎて、余り美弥ちゃんのお顔を
じっくり見られませんでしたわ(笑)

それでも美弥ちゃんは
目の前の距離で
私達一人ひとりの目を見て
キチンと挨拶してくれて 

ずっと話しかけてくれて

天使👼のような
美弥ちゃんでしたわ♥😻


その後、BBQゾーンに移り
30グループに分かれて昼食♥
たぶん、溶岩焼きかなぁ???
牛豚野菜とご飯、まぁまぁ量もあり。

グループで盛り上がってたら
美弥ちゃんが、すぐ挨拶に出てきて

それもまた、
ひとつテーブル向こうの立ち位置で
なかなか今日は
美弥ちゃんが間近に見られて
運が良いよね~って
グループで感動してたら

何と!!
美弥ちゃんが
各グループに訪問だけでなく
暫くのお喋りタイムと
グループ4人&美弥ちゃんで
写真を撮って頂けると!!!

サービスが
凄すぎんか!?


美弥ちゃんが来るまで気が気でないBBQ!

しかし、皆でよー考えたら
「何か美弥ちゃん回ってくるの
最後のほうじゃないか???」という結論で
まずは
もりもりっ!と
肉や野菜を食べました(笑)
肉の下に、山のようなもやし(笑)

 


その後、ようやく美弥ちゃんが回ってきて
4人で作戦会議通りに誰が何を話すか、とか
予定通りにトークを決行したのだけれど
おひとり、
美弥ちゃん現役時代FCの
発足時からの会員方が居られ
(もう15年前くらい???)

その人が美弥ちゃんに「覚えてます?」
って聞いたら
『もちろんっ!!!☺♥』
ってトロケルような笑顔で美弥ちゃん即答で

あとの3人で
凄いな〜
美弥ちゃんに覚えられてるんや!!!
と感動の雨嵐⚡になった

そして4人プラス美弥ちゃんで
写真を撮ってもらいました〜🙌🙌



この後、BBQも終了し
施設内で場所を変えて
ミニトークショー

そして、ぶどうの丘をあとにして
バスで移動し
オバチャン達の欲が爆発した(笑)
ぶどう狩り&お見送り会
となりますが

何か
めちゃくちゃ長くなったので
ミニトークショー
ぶどう狩り&お見送り会
は、次回にupとします!


いやー、しかし
ひとり33000円やったが
ディナーショーより
めちゃくちゃお得やったわ🉐

美弥ちゃん。
サービスし過ぎやで!?🤯

2日目はインナーがピンクやった♥
かわええ~😻♥

標高500メートル
紅葉もちょっとだけ楽しめました
(周りは殆どぶどう畑で凄い景観やった、山梨)

つづく。