伊豆、美弥ちゃん山梨ツアー、東京宝塚観劇から

帰ってきました😻


だるっ。

身体が重いっ。

明日から仕事行けるんかい笑


まず、伊豆の網代温泉の話はちょろっと

したので、東京宝塚月組観劇の話を♡


東京宝塚月組公演

フリューゲル/万華鏡百景色

私の最後の最後公演

観てきました


前方の上手側やったので

フリューゲルはうーちゃんが客席降りで

通路横の最上手側席の人を

一人ひとり覗き込む姿が

結構近くにバッチリ見えて

うーちゃん、

可愛すぎるやん!!と

大悶絶しました😻


上手側は、私の大好きな

うーちゃん美颯りひとちゃんの

なかなか特等席で

ピンクスーツ群舞は

うーちゃん目の前やし

フィナーレ、パレードは

りひとちゃんが上手側を

ウロウロしてたわ、で

月組、最後の最後My観劇に

こんな良い思いがデキルとは!

な、最高なお席でした♥




そして、残念ながら

火曜日から

海ちゃん、さち花さん、飛翔さんの

休演が発表になったのですが


私が観たときは

海ちゃんの声が初っ端から

ガラガラで💦

海ちゃんガンバレ!!!

ひぃ~😭

って感じでしたわ。


さち花さんは、フリューゲル冒頭の

連れ去られるところとか

歌もちゃんと歌えてて

全然お休みの片鱗はなく

万華鏡の鹿鳴館後追いの汽車のシーンでも

普通に演じてたので、体調不良など

全然感じませんでした


飛翔れいやさんも

フリューゲルで

旗持ちとかして銀橋に出てきたけど

東京でもしっかり前方席に目線を落として

目配せをして笑顔を振りまいていたから

「研一なのに、やはり出来る子だわ♥」と

その舞台度胸にまた感心してたのだけれど

休演とは…


皆さん、御身体お大事にされて

一日も早く復帰されて下さい



海ちゃんの歌の代役は

休演前もみちるちゃんで

ナディアの歌で

声の細いときもあったから

誰?代役の陰コ??と思ってたら

フリューゲルのロケットで

みちるちゃんが先にはけて

完璧に海ちゃん口パクで

別人の声だったので

代役歌は

みちるちゃん?と思いました

最後の『ロケッツ!!!』が

めちゃくちゃ

みちるちゃん声で可愛くて

いまでも記憶に残ってます


麗しの月城かなと様も

特にフリューゲルでは

海ちゃんの歌う主旋律とかを

声たかだかに歌い上げてたり

第九の場面でも

みちるちゃんやおだちんが

頑張って歌ってたりで

あぁ月組皆で

ちゃんを支えてるのね😢

とちょっとジーンとしました


火曜分も、日曜の時点では大人買いチケットは残ってたので、東京に残って買ってれば

代役公演見られたのに

残念な事をしたな〜とは思いましたが


オバチャンの体力は

美弥るりか様バスツアーで使い果たされたのでどうしようもない感じでした(笑)




しかし、月組、

東京へ行ったら

歌唱や台詞のテンポが

めちゃくちゃ良くなってたが

下級生が数人と

れいこちゃんの烏のお化粧が

めちゃくちゃ濃くなってて

何が起きた!?

と、ちょっと笑けました



 

東京の方は、無事にパガドが
開幕しますように!!!
雪組と星組もね!

田舎者には別世界な、日比谷界隈✨✨


 TODAY'S
 
日比谷 松本楼

私の東京宝塚観劇のお決まりは

日比谷公園⛲内の松本楼で

お腹いっぱいに洋食を食べることです!


松本楼シェフズスペシャル
ステーキ、カニクリームコロッケ
海老フライ、グラタン

 
ステーキも美味やった!

別注のカレー🍛は欧風カレー
松本楼名物で
甘さと辛さのバランスが良い
上品だけど後から辛さの来る
コクの深い味♥

幸せな東京宝塚であった😻