本日の宝塚とワタクシ


とうとう

美弥るりか様バスツアー &

東京宝塚月組観劇前乗りで

伊豆に来た🌊


正確には、熱海から

伊豆線で4つ向こうの駅の

網代温泉♨

に、おりまする♥


美弥るりか様バスツアー

第一陣は明日、

日曜出発なんやけど

私は第二陣なので

月曜出発やねん!


美弥ちゃんが

昼食時、各BBQテーブルにご訪問に来て!!

美弥ちゃんと一緒にぶどう狩りして!!

美弥ちゃんのトークショーも予定されてる


第二陣の月曜ツアーが終わるまで

SNSとかは上げたらアカンのやって💦




そんなことより、アナタ、

オバチャンがBBQを大食いしてるときに、妖精さん美弥ちゃんが目の前に現れるなんて💦

絶対緊張で蝋人形みたいに硬直して喉ツメしそう笑


そして明日の東京宝塚月組は

1階10列辺りで

観られる事になりまして♡

大好きな万華鏡ショーも

客席降りも

最後の最後に

心置きなく堪能してまいります




 TODAY'S
 
網代 さつき寿司🍣

熱海温泉は、街が賑やかしいのや

ホテルのオーシャンビューが

大好きなのだけど

結構、駅前の外食はイケてない気がする


伊東温泉の方が

熱海よりはしっかり漁師町で

居酒屋さんとかでもメニューが多岐にあり

安価で楽しく海の幸なら伊東温泉!

と思っていたが


私はもう網代で良いわ(笑)


だって凄い安いのに

美味しすぎるお寿司屋さん見つけたから


握りの特上なのに
たった
2600円やで!

そして1貫目の初っ端から
美しすぎるトロ握り
まぐろ赤身

エビ、ホタテ、うに、鰻


アオリイカとタマゴ
烏賊を撮るのを忘れました!

ネタケースには
どっさりとトロ

美しき、トロ。


お吸い物付き 2600円


余りに
安いのに美味しすぎたので
お持ち帰りもしました😻
鉄火巻が
トロ鉄火!
注文は、鉄火巻で通しているので
まさに、トロは
大将の大サービス♥

トロ鉄火
たったの1200円也


これから、熱海に泊まったとしても
お寿司のためなら
網代までヨユーでいける

熱海も、伊東も、網代も
派手にメディアに出るお店は
観光地価格なお店が殆どですが
網代 さつき寿司 さんは
お安くて
仕入れが素晴らしくて
ネタも大きいのに
お得すぎるという
名店です!

大将は後期高齢者なんだけど
びしっとしてて
いぶし銀の職人感が凄い!!!

どうぞ、これからもずっと
お安くて美味しくて美しいお鮨を
振る舞われてくださいね!

また伺います!

さつき寿司、予約不可
未成年入店不可