こんばんは〜

blogサボり魔が来ました〜☺

花粉酷いし、ヤル気ないし、
毎日惰性で仕事に行ってるだけ〜〜(笑)
(食い扶持と宝塚代だけは何が何でも
稼がなければなりませんので💦💦💦)

でも、オバチャンなのに、我ながら
よー頑張ってるよな!と思うわ。

だって月に22日位、フルで働いて
8回くらいヅカ関係観に行って
マトモに家でお休みしてるん
月に1〜2日やで!

って
全然褒められることではない

会社で言ったら殺される笑




さて。

東京宙組一次と花組バウ
当選結果が出ましたね!

舞姫が 
欲しかった😭

東京のSS2列が当たりました…

また、あの、
ジェンヌの顔と名前は
柚香光とマイティとひとこちゃんの
唯一、3人しかわからない妹が
宙組でも
「豚🐖🐷に真珠」席にお座りになります
(もしかしたら真風氏はわかってるかも…)

最近、いっちょ前に
釣られたい…
と言うようになりました。
図々しい上に、呆れた妹です(笑)



そして、赤黒!!!

法外なお花代を出して
裏に手を回しましたが(笑)
第1希望を
お断りされてしまい😭
ありゃりゃ~💦となってますが笑

赤黒配信の3月26日は
美弥ちゃんの
東京ファンミーティングと
だだかぶり
なんだよ!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁーーー😱😱😱

美弥ちゃんファンミもファンミで
1部も2部もチケット取れるやろ…と
タカをくくっておったら
2部は 
落とされた!
こっちも、ぎゃあああ😱😱😱

ちょっとやさぐれてるので
1部見たらホテル帰って
赤黒配信見るわ!!!

因みに
2部と赤黒は
丸かぶり💦

私は、チケットの神様に
愛されてるんか
嫌われてるんか
全くわからん。


そして、本日夜、
美弥るりかOFFICIALから
ファンミーティングの配信決定と
2部のチケット若干数発売お知らせ来たが
3/11 10時先着発売って
宙組初日で移動中やん!
絶対、無理。

もー
1部終わったら
東京のホテル戻って
大人しく携帯2台並べて
赤黒と美弥ちゃんファンミ2部見るわ。
美弥ちゃんファンミ、アーカイブやしな。



と、クダラナイ報告ばかりに
行数を費やしましたが(笑)
そろそろ宙組が始まるので

109期文化祭の感想を
書いておきます〜(今ごろ·笑)

ええ。
今年も前方席で観ましたよ❤️



109期は
目の大きい美人さんが
多かったけど、全体に
おとなしめな印象でした。
(中卒が少ないから
落ち着いてるのかな?)

娘役さんは本当に
美人揃いなんじゃないかな、と思います。

私は余り娘役さんに興味無いので
実は、私の
ヅカ友さんのお知り合いな
平澤桜ちゃんとか
(何か有名な振付の先生の娘さんらしいわ…)

女優の森口瑤子さんの娘さんの
坂元南月ちゃんとか

いろいろ注目すべき方がいたのに
あまり印象に残らなくて。


でも、皆、パンフの
宣材写真より
実物の方が綺麗で

落石のの子ちゃんなんて
前世は何処かのプリンセスか!?!?
ってくらい王道の娘役顔で可愛かった!
(和風 星蘭ひとみちゃんて感じ。)

首席 河谷杏実ちゃんも
SNSで、綺麗やった!綺麗やった!!と
騒がれてたので
絶対に凄い美少女やと思うわ
(文化祭観劇では、演劇がA日程で
余り注目できなかった。
ちょっと月組や宙組が取りそうな?お顔。)

落石さんは王道な花組が取りそうで
森口瑤子さん娘、坂元さんは星組かな?

娘役さんはまたもや実力派揃いで
新人公演を賑わせるメンバーに
なるでしょうね❤




そして、注目の男役✨

私的には
①花組はなこちゃん
一之瀬航季〜に似てる
(たまきち似とも言われていた)
岡本のぞみさんが
ピカイチやったかな〜〜〜❤

歌もめちゃくちゃ上手いし
骨格も良いし
背も高い!!!
路線くるやろ。確実に。


②そして、沸騰ワードでも騒がれてたらしい
南平友里愛さん
横顔がどことなく
天海祐希さんに似てる瞬間が
あったような〜〜〜❤???

どうでしたか、皆さん?

ただし、南平さん、ちょっと姿勢が悪くて
首が前に出ちゃうんだよね、たぶん。
どうか、新公学年中に直りますように!
(あまとのように姿勢矯正してほしい!)

岡本さんと南平さんは二人共
演劇で良い役をもらってたので劇団からの期待も大きいのだろうなぁ〜と思いました☺


③あと、顔しか見ていないが(←こら笑)
中嶋恵里さんが
目鼻立ちが凡人離れしてて
スゴい目立つの!
SNSで、109期の極美慎と呼ばれてたのは
中嶋さん(律希奏さん)やと思うけど
私はクセのない綺麗な
まっつ(未涼亜希)さんやと思った

④安田百仁華さんも
109期卒業式の民放TVニュース放映で
個人写りで抜かれてて
高身長やし
絶対にアメリカ系の血が
混じってるやん??ってお顔で
目立ってたわ✨


文化祭パンフレットの写真映りだと
板倉彩さん
市川怜佳さん
篠原穂乃花さん
村上純奈さん 辺りも
個人的に好みですので

あとは
身長と
雪組お披露目公演で
どう化けているか(良い意味で。)ですね☺



早速、丁寧で仕事のできる方が
本名と芸名の対比予想を
ネットに落として下さったので
参考にさせてもらってます〜❤
(まずかったら消しますので教えて下さい)





明後日は雪組二次発表!

雪組初日が
当たってますように!!!
雪組SSは既に手を回した❤