ビルボードLIVE大阪
美弥るりか 10/5、10/6
結局、3公演観てしまった…

クラウディアも3公演観てしまったし…

何か、推し活の気持ちがわかる、五十路
(⬆今頃、こんな歳になって!?(笑))



美弥るりか
ビルボードライブ大阪
10/5 10/6 備忘録


✨️衣装✨️

美弥ちゃんが自分の口から
「私の公演は、何回も見に来てくれて
とても衣装を楽しみにしてくれてる方もいるから、出来るだけ違う衣装を着たいとスタイリストさんに揃えてもらってる(ニュアンス)」という話をしてくれて
本当に美弥るりかはプロ根性が凄い!!と思った♥

退団し、衣装ケチって貧乏くさくなった人を見てきたので、美弥ちゃんは本当に凄い!!と思う、
やっぱりスタアさんだわ〜〜☺♥


《10/5  20時 》
1着目
赤いリボン付マント(1曲で脱ぐ)

↓と色違い 赤のセットアップ
ファンクラブのめがねサイトに
ちらっと登場してる

2着目
↓こんな感じのインナーに
ピンクのスパンコール?
キラキラshortジャケット
黒パンツ



《10/6  17時》
1着目
⬆のインナーに
黒のキラキラ付ジャケット
右のに似ている

2着目
インナーと同柄?で柄の出方が違っている
トロミな長袖シャツも羽織っていた


《10/6 20時》
1着目
最終兵器(笑)という
総スパンコール?の
長袖ハイネック銀カットソー
めちゃくちゃ光る✨✨✨✨✨✨

黒いショートビスチェ
黒いパンツ

2着目
始めはベージュのファーショートジャケットも
着ていた。ビスチェはshortで、まあまあロングな白シャツに大きなカラーストーンが目立っていた。ボトムはピンク

薄目で見ると
このヘアの美弥ちゃんは
涼風真世さんに見えた😲

似てきた!?!?



✨️セトリ✨️
ビルボードLIVE横浜が円盤化されるらしいので
Twitterに載せると目立って怒られるから
たぶん閲覧数の少ない此方に備忘録

曲名はわざと適当に…Twitterにバラバラで結構おちてますので。
アーティスト名は書きません。
ファンやったらたぶん想像つくと思うので

①キラキラ
②桃色吐息
③プレイバック
④オリジナル新曲1 夢と代償
(着替え中 )
⑤Blue
⑥17時と20時回替わり 尾崎
⑦幸せな
⑧オリジナル新曲2 誰かがいない
⑨残響
⑩夢
アンコール⑪バラ

オリジナル新曲
1はスウィングジャズ
2はシティポップ
どちらとも美弥ちゃんに凄く
マッチしてカッコよくて
聞けば聞くほど良い曲♥
夢と代償は美弥ちゃんのことだよなぁ…



✨️トーク✨️

10/5 20時
初っ端にたこ焼話を始めてむっちゃ楽しそうだったが、美弥公園の話を出されて、ちょっとピリついた(現場にいた人はわかったと思う)
美弥ちゃんは気遣いの人やから、余り同じ話をしたくなかったんやろなぁ…大阪では関西の話をしたかったんやろなぁ…と思った
その後は無難に今後のお知らせや美弥公園の話をしていた

10/6 17時
トークに覇気が無かった(笑)真ん中の公演やし前日の事もあり、いろいろ美弥ちゃんも葛藤していたのかもしれない。ある人が余計な事ばかり言うので、余計に美弥ちゃんがピリついた事実が明らかになってしまった(現場にいた人はこのニュアンスわかると思います)
拡張し続ける大阪駅にいつも驚いてる事や大阪?郵便局がなくなってしまったこと、パーラーで居た西宮北口やガーデンの思い出を楽しそうに話していた。ベルベルで涼風さんに会えること、キングダムで北海道行ける事はかなり嬉しいようで、北海道でお寿司食べたいー!と、幸せそうにキャッキャッと笑っててとても可愛かった♥

10/6 20時
最後の最後に面白トーク炸裂
後半でいきなり「私のブームはサンリオ」と話し始め、推しはけろっぴとハンギョドン!懐かしのキャラが復活しており、それらでユニットを組まれるとユニット好きな日本人として放っておけない!と熱弁(笑)けろっぴの本当の名前はけろけろけろっぴでは無く蓮のうえけろっぴだとドヤ顔していた。可愛かった。
クラウディア中、森之宮ピロティホールでは毎日大阪城周辺を散歩しててとても綺麗で楽しかった😊と。しかし、城ホールがジャニコンですごい人の波でヤバイ!と逃げた事もある、と。(笑)
ピロティを、始めは誤字かと思うほど面白い名前だと思い、サンリオキャラみたい!ピロティって何??と1人で盛り上がってむっちゃ可愛かった。ピロティを、古いし!と言いかけて改心し、歴史のある有名なホールだとちゃんと説明していたが、でも名前の面白さはディスり続けていたので、よほど気に入ったらしい
disると言えば、阪急百貨店での買物する事は
社員が会社にお金を落としてる事だから何だかなぁと思ってた!と阪急disりをしてた笑 

また、キングダム北海道で、お寿司食べたいー!と嬉しそうに話していた。本当に本当にお寿司は楽しみらしい(笑)&涼風真世さんとベルベルで会えるのも幸せ!とまた話していた。

アンコールで出てきても、今日の記憶を蓮のうえけろっぴにしないでよ!私ちゃんと歌ってLIVEやったから!と必死に弁明しており

いつもの面白すぎる美弥トークが炸裂して
千秋楽、マジで
美弥ちゃん面白くて
可愛くて良かったなぁ♥


前回のビルボードは、ロックな歌が多く、衣装もロックでアバンギャルドだったり、LGBTを意識したマニッシュなスーツとかが多かったけど

今回はキラキラが殆どやったし、後半の衣装はピンク系に統一してたし、

曲も、幸せとか夢とか
小田和正とか大瀧詠一とか
幸せで心にゆとりが無いと歌えない曲も入っていたから
美弥ちゃんが
今、幸せで満ちてますように
願わずにいられなかったわ♥



ビルボード大阪千秋楽、21時半に終わって
美弥ちゃん新幹線には間に合わないから
一泊し朝から東京に帰ったみたいだけれど
その日10/7はベルベルのお稽古があったらしい…

美弥ちゃん、倒れるんちゃうか?と思ってたが

今日10/8
東京月組観劇したみたい😲

まじで、美弥ちゃん、倒れませんように!

(ビルボード大阪中、あれとかそれとか
モノの名称を全然思い出せない感じで
過労?が顕著だったから、結構心配💦)

今年のビルボード大阪も
素敵で楽しかったわ♥