└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
月組、また中止って、あぁ。


中止になった皆様、すみません💦🙇🏻‍♀️💦

昨日、SS神席
れいこちゃんを
堪能してきました…
やっぱり、想像どおり、
首の皮一枚で繋がったSS席であった…



退団する はーちゃんの出番が少ないので
若干、悔しかったぞ!アカンやん!!



SS席で観るれいこちゃんは
本当に本当に美しすぎて
眼球👀にまで
ライトも入って
SS席から見上げると
むっちゃキラキラ✪ω✪)✨✨


こんな美しい生き物いるか?✨✨と、感動しきりやったわ


そしてさ、
淡いピンクのスーツが
良くお似合いでさ♥

ピンクスーツを堂々と着られるのは
れいこちゃんと林家ペーさんくらいよ!!!
むっちゃ綺麗かったで。

私は個人的に、白に細ストライプも好き♥



✨グレート・ギャツビー✨



1本物の割には展開が地味だけど、ショーがないぶんか?
所々に美しいダンスシーンや不法酒場のイケナイ場面が入るので、なかなか飽きはこない。
ひたすら美しい舞台やった✨

話は、結構簡単!と思いきや
アメリカの社会問題を絡ませて観るならば、実はなかなか複雑やってん!!!

イケコ氏はさ、グレート・ギャツビーをちょっと宝塚ナイズしすぎたかもしれん。

れいこちゃんが黒い男なのに上品すぎるのも
海ちゃんが良いとこのお嬢様すぎるのも
ちなっちゃんの愛人の天紫ちゃんの心情が弱いのも

もっとドロドロめろめろドラマティックに描けば良かったのに、何か軽く仕上がっちゃってて勿体なかった気がする。

神の目の絡みも弱かったし。

↓↓↓これ読んだら、何でグレート・ギャツビーが人気あるのか、なかなかに解ったで。

宝塚版とは、ちょっとあらすじは違うけど分かりやすい。



月組さんの演技も皆、上手い
深くて良い感じやったわ♥
やっぱり、芝居の月組よね。

しかしゴルフシーンは長すぎやった。
時間稼ぎしたやろ、いけこ笑


そして
若手路線のスーツ祭ダンスシーン、最高😍
特に、うーちゃんとぱるちゃんに、ときめいたわ♥♥
彩音星凪ちゃんの顔面は国宝やしな。

スーツ祭、2回くらいあった。

イケコ氏、ファンの好みを良く解ってるわ♥と、感謝した。

しかし、デュエダンのラブラブ感💏❤💑が、少々弱くて
不満だ。
次のデュエダンは
博多座『川霧の橋』仕様でお願いしたい。




🙆🏻‍♀️月城かなと 氏
どんな写真でも、どんな角度でも美しすぎて
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。の域に入ってきた。
一途で金持なギャツビーは、昭和朴訥っぽいれいこちゃんの当たり役やったと思うわ。そして
相変わらずの舐め回すような流し目に、SSでキュン死した


🙆🏻海乃美月 氏
なんでも出来る海ちゃんの、唯一の欠点…
それはダンサーなふくらはぎ
今回はスカート丈が微妙で、やたら目に付いてアカンかった…🐷な私が言えるコメントではないが…。誠にすみません💦でも気になるねん


🙆🏻‍♀️鳳月杏 氏
体格の良い、上流階級のいけ好かない男、というのを、やたら悦に入って演じ切ってて、またまた素晴らしい役者であった。
結愛かれんちゃんを捨てるとこなんて完璧。
そして
歌唱指導の衣装が最高に綺麗だった!有村先生も最高や!


🙆🏻‍♀️風間柚乃 氏
1番、出番もセリフも多かっただろうに
上手にれいこちゃんやその他の人の出番を
つぶさない演技を貫いてて
さすが!おだちん!!と思った

いきなりみちるちゃんにKissするおだちんに又ときめいたので恥ずかしいオバチャンですみません!と反省した何の病気やろ?コレ

群舞とかフィナーレでも地味なので
もっとキラキラ頑張れ✨✨


🙆🏻‍♀️瑠皇りあ 氏
ラストのれいこちゃん子役が
むちゃくちゃ綺麗やった✨
新人公演、おだちん役の目立つ役やん!!!
瑠皇りあの時代、到来か!?


🙆🏻‍♀️光月るう 氏
やっぱり、るうさんがいないと、
芝居の月組は成り立たん!感が、ひしひしとしたわ…


🙆🏻‍♀️輝月ゆうま 氏
私は髭が嫌いなんですが
まゆぽんの無精髭風なワイルド付け髭は
なかなか良かった♥



上級生が、役替わりやらバイトやらしすぎで、細かく見すぎると混乱しそうな板やった笑

大好きな、107期のわか様(一輝翔琉)と美颯りひとちゃんをロケットや階段飾りで堪能できて
幸せであった💞
108期のハーフちゃん(雅耀)を見忘れた!!

月組、芝居も上手だがソロ歌も上手いやん♥