熱海温泉♨️
高校時代の夏に、最後の家族旅行をしてから
30うん年ぶりに訪れました〜😀

貫一お宮は、金色夜叉やで。
36年前に建ったそう。
高校生の私、コレ見た記憶がある…
(ホントか…)

お宮の松は、2代目なんやって〜〜

初代は9年前に枯れちゃったらしいよ〜😭

6月中旬に咲く
ジャカランダの遊歩道♥♥
世界三大花木で、梅雨には
むっちゃ綺麗らしいよー
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





熱海サンビーチ‪🔆‬
平日、曇り、夏休み前やからか
思ったより人出は無かった


サンビーチ目の前の好立地に
新ラビスタ建築中やったわ〜
絶好調やな、共和リゾート☺

熱海観光はサンビーチのみ笑

ほら、オバチャンの旅は
食い倒れが主流やから💦

さあ、熱海食べ歩きですよ♥
(今回は、そこまで食べんかったけど…)

まず 熱海で1番食べたかった
生しらす丼♥

by どろめ亭 さん


限定販売、早い者勝ち
伊勢海老料理が自慢
高級和食屋 ふくろう さんの
1000円海鮮丼
勿論、メニューには
載っておりません👍💗


鯛、蛸、サーモン、カジキマグロ、まぐろ
白身魚×2、いくら で、1000円❤️
すごいコスパやわ。
お店、豪華やし。(海鮮丼食堂ちゃうし)
芸能人のサイン色紙も沢山ありました〜😀
普通のメニューは結構お高いよ〜
by 龍華庭 ふくろう さん

本当は、芸能人にファンも多いという、餃子で有名な
『壹番』さんに行くつもりやったけど、休みやった😭


有名な
熱海プリン🍮

美味しい!
普通に美味しい♥んやけど
むっちゃ高くてビックリ笑

屋外食べ歩きの小さいプリン🍮アイスが、450円やで!!∑(๑ºдº๑)!!
『映え』とか興味無いオバチャンには
意味のない食べ物であったかも…

やっぱ、オバチャンには
冷房と椅子が必要やわ〜♥


熱海サンビーチ‪🔆‬を眺める
純喫茶『サンバード』さん
プリンアラモード 900円♥

美味しいし、涼しいし(笑)
熱海サンビーチも眺められるし最高♥

ファミレス好きな人には、
すぐ近くに、ジョナサンもあるよ。


何か、熱海の駅前商店街は
お気軽な 歩き食べ のものが
むっちゃ売ってました〜😀

ソフトクリームとか、濡れおかき串とか
温泉まんじゅうとか、いろいろあったけど
余り行列してなかった。

一人勝ちしてたのは、熱海プリンと
おさかな丼屋さんの系列店!
正直、これを歩き食べ
してる人は見なかったけど
このお店の店内食は
行列してた。
はんぺん食べ忘れた〜😭

大好きやねん!!!
はんぺん天ぷら〜〜😭💦

また、次の機会に👍💗
絶対、また行くわ、熱海✨✨