有給を消化せねばならなくなったので

コロナも落ち着きそうだし

まん防も開けてる
 愛媛県 松山 道後温泉へ来ました。


まず、路面電車で道後温泉まで移動して
道後温泉駅すぐの
『  味倉  』さんへ♥

ご当地グルメ
ひゅうがめしを食べる。




むっちゃ、鯛が美味しいわ~~~💓💞

幸せ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡


南予風鯛めしは、鯛のお刺身と
とろろ、ねぎ、わさび、タレ。

ひゅうがめしは、鯛のお刺身と
卵、のり、ねぎ、タレ。

中予風鯛めしは、たきこみ。

普通の鯛茶漬けもあったよ。

↓↓↓鯛めんだって。豪華だね(笑)

↑↑↑これ、食べたかったけど
いわしがなかったよ(笑)

道後温泉はまだまだ休館中!
(本館&飛鳥の湯は休館)

現在唯一、椿の湯だけは
開いてます
(来月からは開くんかな?)

まぁまぁ、良いお湯であった。
(20歳の時に道後温泉本館は堪能ずみ)


↑↑↑休館中の飛鳥の湯

そろそろ寝ます~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しすぎて、寝付けない(笑)