今日は、
七海ひろきTea Party773 ”START”

大阪なんばパークスでしたね!

私は、まだ東京。


昨日、お台場映画館ロビー?で
「また明日ね~❤️」と挨拶してる方々がいて
きっと今日、
なんばも行かれたのでしょう。

……羨ましすぎる。。。


そうそう、大事な事を書くのを忘れてた。

かいちゃん
ちょっと痩せてた!!!

あの小顔が、
ますますちっさくなってた!

髪は、短い金髪👱


↑宝塚を退団して、新しい世界で
いろんな写真を撮るようになったら、
自分でもびっくりするくらい
新しい表情が出るようになった、との事。
↑↑この表情かな!?


↑お色直しの、2回目の服装は
これじゃないのだけれど、こんな色合い。
青と黒のTシャツに、黒のカーディガン
ジーパン。

お色直し後の第二部は
「今後の七海ひろき」と言うことで
いろんな発表をしてくれましたが
(詳しくはInstagram参照)

だいたいを、おおまかにまとめると…


◎写真集が出る!

◎お茶会のBlu-rayが出る!

◎新ファンクラブが発足する!

◎所属事務所が(たその所に)決まる!

◎声優のレギュラーの仕事をする!
(小鬼役なので、新しいかいちゃんが
発見出来るかも!?とのこと。)

◎雑誌「ダ・ヴィンチ」に載る!

◎継続してるラジオで生放送をする!

◎水戸市で町おこしライブにでる!

そしてそして、

◎キングレコードから
メジャーデビューが決定!

◎8月、東京と大阪で
1300人規模位の
単独コンサートも決定!!


凄いね、
かいちゃん!

昨日は、ラストにもう一曲、
歌のプレゼントがあって

ウルフルズの「バンザイ」
を歌い始めて、

正直、
え??😅と思ったが

かいちゃん、
むっちゃ
♪バンザイ
上手い❗❗

騙されたと思って、
お茶会Blu-ray買ってみて下さい。
本当に、本当に、上手いから!!
(flumpoolは変化なし←しつこい・笑)



ちょっと感動してしまった…
ウルフルズ、個人的には苦手やけど・笑


そして、さんざん突っ込んでるものの
(↑すみません…)

8月の単独コンサート最後には
『星に願いを🌸』flumpool
フルで歌ってほしい❤️

退団が決まってから
いっぱい泣いたけど、

🎵この先に、新しい
ふたりがいる🎵🎵から。

✨かいちゃんの未来に
幸あれ✨✨