星担の皆さま、こんにちは。

いつもいつも、こんなヅカ素人の
稚拙でくだらない、知識も何もない
ろくでもないblogを見て下さったり
個人的にも大変良くして下さる方もおられ
本当に本当にありがとうございます。

またまたblogをサボりまくりまして
ようやく8日めのアップです。




何故、
こんなに生きる気力が湧かないのか。

何故、
こんなにヅカ関係において
愚かでとんでもない失態を起こすのか。
(また、blogにアップしますけど、
やらかしました…)


ええ、この8日間、
ヅカ関係はろくでもない行動…
失意でどうしようもない行動ばかり
起こしましたわ…
梅田の全ツも全滅ですしね…
鎌足なんて、どこをどうすれば
チケットが手に入るか、
皆目、見当もつきません。


その最もたる失意の原因は、この方↓↓

かいちゃん!

そして、15日から発売中にも関わらず
幻のポスカ❗


↑↑
この、
『160円の幸福😌🌸💓』
さえ、手に入らない❗❗❗

ポスカ、
日本中どこのキャトルレーブにもないねん!!!


2月15日に発売され、
あっという間に売り切れやで…

そんなん、
3番手羽根といい
かいちゃんの最高に美しすぎる
舞台お化粧のナイスショット!といい

皆な、保存用も含め、
ひとり複数枚
欲しいに決まってるやんか!


かいちゃん、
お茶会2000人超えで
東宝でも毎日の入り出待ち、
どんだけ人がおるねん!!!!!て位の
大人気モノさまなんやで、
かいちゃん!!!

ポストカードの
準備数が少なすぎや!!!



宝塚大劇場に
七海のお兄さまは、いらっしゃらない…
(大劇場キャトルで、ポスカ売切を写メして下さったヅカ友さまのメール原文ママ。)



梅田にも、
勿論いらっしゃら無い!!


そして、

東京にすら、
いらっしゃら無い!!!!


ネットをしつこく調べましたら
「3月に再入荷だよ~」と
情報を落として下さった
お優しいお方がおられて

ドキドキ😍💓ドキドキ😍💓

興奮して喜んでましたら、


東京の星担のヅカ友さま
(今年からお友達になって
下さいました❤️)が、

3月10日再販
写メ下さる❗


神様やわ…

ありがとう😆💕✨

ありがとう😆💕✨

ありがとう😆💕✨😆💕✨

そして、京都の田舎者の私は
月10日の数日前から
ネットショップに
しつこくログイン
すればいいのかな????

数少ない東京ヅカ友の
星担のお姉さまたちにも
ここぞとばかりに、代理購入お願いで頭を下げ続けよう…

使えるツテは全て使うのだ。


たった160円のために…泣




3月10日まで、
耐えて耐えて耐え抜いて
頑張るのだ!!

きっと、
「七海のお兄さま、160円の幸福😆🍀」が
手に入る事を信じて❗❗❗


しかし、2月15日発売で速攻売り切れで
3月10日まで再入荷なし。
それも、どんだけ用意して下さるのか知らんけど
退団の3月24日までに買いなさい!って
田舎者には無慈悲やわ、キャトルレーブ…
キャトルレーブ、
退団者向けの商売する気ないやろ!
再入荷遅すぎやろ!!





ハイ、気を取り直しまして…


先日、大好きなかなめさんの退団公演
「フェニックス」を観てましたら
ちょうどかいちゃんが組替えのご挨拶を
してまして、

かいちゃん、可愛かったわぁ…

でも、今のかいちゃんって
大人びて艶っぽくなって
かなめさんにも美しさの系統が
似てるような気がした。




やはり、美しきモノは、正義や…。