昨日、みんなが楽しみにしてる
花組『エリザベート』
先行画像が発表され
そのビジュアルに
未だにSNSが騒然としてますが
私は結構ひとこちゃん永久輝せあも好きなので
何が問題で騒がれてるのか、私的に考察
(↑暇人すぎる(笑))
まぁどうでも良い個人的感想なので
テキトーに読んで下さいませ😄
酷すぎる加工の花組Pと、イケコの最終決定に違和感…💦
花組は『マジシャンの憂鬱』全ツポスターから加工がおかしい…
花組プロデューサー、画像2枚続けての悪評判にちょっと気付いて!
まぁ、エリザポスターは
完璧に仕上げてくるだろうが…
そして、イケコ小池修一郎氏も最終決定を出してるであろうに『ポーの一族』先行画像レスリー・キーも、ヘルメットで悪頭身でアカンかったやん…💦
イケコの美や小顔への執念は何処へ‼️
カメラマン 渞忠之さんとひとこちゃんの相性
撮影は、宝塚GRAPH表紙も長年撮り続けている
渞忠之さん
この方の意思か、劇団の意向かは不明だが、作風は
画像の彩度や明瞭度を上々し
マット写真に仕上げる風
私的に、ジェンヌさんによって出来不出来があり
いつでも完璧だったのは、柚香光ちゃん
結構にイケてるのは
水美舞斗、瀬央ゆりあ、月城かなとさん
逆に本人のせいではないが作風が合わないのは
彩風咲奈、愛月ひかるさん
なので、結構合わない部類に
ひとこちゃん
渞忠之さんと薄い顔は、合わない気がする
✨️私的、イケてた表紙✨️
😅作風が合わないなぁと思ったジェンヌ💦
渞忠之さんは阿修羅城の瞳も撮影
こっちゃん礼真琴の時は、先行画像からドラマティックでロマンチックだったのに、今回のエリザ先行は夢も物語も覚悟も無い感じに見えて、残念…
(マット加工すぎたのか…💦)
SNSで「テキトー(画像)に見えるから、ひとみさはまだまだ辞めない!」とまで占いされてて笑
シシィスター鏡の間ドレスは、これで行くんか?問題
歴代シシィスター鏡の間ドレス&アクセサリーは
殆ど全部ちがうのですね!
✨️花總まりさん🌹
当時で1000万の自己製作との噂あり、レベチ
✨️白羽ゆりさん🌹
✨️凪七瑠海&蘭乃はなさん🌹
ネックレスが一緒なの♥️
✨️実咲凜音&愛希れいかさん
いくら物価高とはいえ
もうちょい星空美咲ちゃんドレスの飾りもネックレスも派手にしてあげて欲しいでござる…🐵🐒
✨️ホンモノのシシィ💎





























