■SNSは自分を推したもん勝ち♡ | 1万フォロワープロデュース

1万フォロワープロデュース

看護師からたった1年で年商8桁の社長になれた方法フォロワーがどんどん増えるSNS発信メソッド!フォロワー1万人プロデュースします✨

 

 

こんにちは!

平塚あさみです。

 

 

 

 

今日は帝王学や宇宙の原理原則を学ぶ
1泊2日の研修に参加してきます!

 

 

 

 

 

 

コンサル生にはSNSの発信の添削もしているのですが、

SNSって自分を推したもん勝ちなのに、

発信が苦手った言っている人がそれができない。

 

 

 

例えば、先日サロンオーナーさんの投稿。

 

 

『〇〇のケアを自己流ですると危険!

プロはこうだから任せてくださいね!』

と書いてありました。

 

 

 

一見普通にいい文章のように思えますよね。

 

 

 

だけど私だったら、

「プロは」の部分を

「わたしのサロンでは」に変えます!

 

 

 

 

プロはという言葉だったら

他のサロンでもいいってことに
なっちゃいますよね。

 

 

 

でも自分のサロンに来てほしいなら
わたしに任せてね!と断言してあげること。

 

 

 

私しかあなたを救えない!
そのくらい強気で言ってくれるからこそ
この人にどうしてもお願いしたい♡と思ってくれる

ファンができるんです照れ飛び出すハート
 

 

 

 

自分で自分を推さなくてどうするの!(笑)

 

 

 

 

私は
普通の人が最短最速で結果を出したいなら

私のところに来てね!と言いますよてへぺろ

 

 

 

だって私自身が

何もない看護師だったところから
インスタフォロワー1万人越え、

 

デビュー1年で年収1000万円以上に
なったからラブ





 

自然とフォロワーが増えて
濃いファンに囲まれるSNSの発信メソッド
知りたい人はここから

 

 

 

【動画で学ぶ】インスタ発信をマスターする!

SNS 1万フォロワー発信メソッド
1dayセミナー:前半後半セット

 

 

 

 

 

【動画販売】
フォロワーが集まるSNSマーケティング学ぶなら【前半】

 

 

 

 

【動画販売】

言語化苦手でもフォロワーがどんどん増える発信術【後半】

 

 

 

 

個別で相談し放題!
120分プレミアム個別セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はこちらから

友だち追加