【よくある質問】家族が起業に反対した時どうする? | 1万フォロワープロデュース

1万フォロワープロデュース

看護師からたった1年で年商8桁の社長になれた方法フォロワーがどんどん増えるSNS発信メソッド!フォロワー1万人プロデュースします✨

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

平塚あさみです。

 

 

 

 

「起業を家族に反対されます!」

というお悩み本当に多いです。

 

 

実はわたしも起業当初は

夫に猛反対されていました。

わたしの場合は起業に、、、というか
コンサルさんから学ぶことに猛反対赤ちゃん泣き

 

 


起業自体は好きにしたらって

感じだったのですが、
集客を学ぶコンサルさんの費用が

108万円だったので、

 

 

会社員の夫からしたら、

そんな怪しいコンサルに
100万円以上のお金を投資するなんて

「お前はバカか!」って感じで

とにかく話も聞いてくれない、、、、昇天


確かにね、会社員の夫からすると

集客を学ぶことに自己投資なんて

わからない世界ですよね。

説得の余地すらなかったです。





じゃあ諦め、、、、、、

 

 

るわけないですよね!

 

 

 

 

こっそりカードで支払いましたよ笑

 

 



 

後にバレてしまって、
土下座して、
「1年で看護師以上の年収500万円以上
達成できかなったらキッパリ諦める」

という念書を叩きつけました物申す

 
 
 
 
 
もうそこからは本気!
 
まずやったとことは
とにかくSNSで認知されること!
と思ったので
 
 
1週間で1000フォロワー増やし、
10ヶ月で1万フォロワー
達成しました飛び出すハート
 
 

 
1万フォロワー達成した時、
投稿数は200くらいだったので
こんなに少ない投稿数で達成できているの
すごい!と他の万アカフォロワーさんに
言っていただけましたよてへぺろ
 
 
 
 

早いスピードで
1万フォロワー達成したことで、
月商7桁が当たり前になったのはもちろん、
 
 
 
 
夫や家族からも
認めてもらえるようにラブ
 
 



あのとき108万円は
本当に高い!って思ったけれど
あの自己投資があるから
今があるので、


学びの自己投資のリターンって半端ないラブ
 
 
どんなに頑張ってても
結果が全て。
 
 
 
 
フォロワーが多い
=頑張っている人と
見てもらえるんですね。
 
 
 
 
今では夫に
「あの時諦めなくてよかったでしょ?照れ」と
ドヤってます笑
 
 
 
しかもやっぱり
妻の収入が高いと
家族の可能性って広がるなって思っています。
 
 
うちの場合、
子供はいないですが、
猫の難病の治療費が100万円以上かかるって
わかった時、迷わず「100万円なら安いです!」と
決断できたのは大きかったです。
 
 

 
SNS見ていると
猫の治療費にそんな金額はかけられず、
クラファンして集めている人もたくさんいました。
 
クラファンも応援できる余裕もあります。
 
 
 
 
 
なので今もし
旦那さんやご家族に反対されているなら
 
諦めるんじゃなくって
フォロワーも収入も増える方法を
学んで結果で納得させることを
おすすめしますウインク
 
 
 
動くなら早いうちに!
 
 
 
 
7月5日!

SNS 1万フォロワー発信メソッド
1dayセミナー:前半後半セット

 

 

 

フォロワーが集まるSNSマーケティング学ぶなら【前半】

 

 

 

言語化苦手でもフォロワーがどんどん増える発信術【後半】

 

 

 

個別で相談するならこちら
120分プレミアム個別セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はこちらから

友だち追加