フォロワーさんにあなたの名前覚えてもらっていますか? | 1万フォロワープロデュース

1万フォロワープロデュース

看護師からたった1年で年商8桁の社長になれた方法フォロワーがどんどん増えるSNS発信メソッド!フォロワー1万人プロデュースします✨

 

 

こんにちは!

平塚麻美です!

 

 

 

 

 

 

 

セミナー終了後
仲良しの起業家仲間とご飯に行ったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

その時にいろんな人の話をしたいのに

まぁ、名前が出てこない!!!

 

 

あの人誰だっけー?

ってのがめちゃくちゃ多くて(笑)

 

 

 

 

 

 

いや、わたしの記憶力の問題も
あるかもですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それ以上に、

名前が印象に残っていない!!!!

ということ。

 

 

 

 

 

SNSでよく見るあの人。

 

 

 

けれど、

名前は印象に残ってない

 

って人がこんなにいるんだなって
改めて思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この、名前が印象に残らない

 

ってことがどれくらいやばいのか

実感していただきたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が出てこない

 

=検索できない

 

=アカウントが出てこない

 

=紹介できない
(あなたに辿り着かない)

 

 

=申し込まれない

 

 

 

 

 

 

ね?名前を覚えてもらえないと

あなたのことは記憶にあっても

あなたにたどり着くことができないんです。

 

 

 

そういう意味では
こうやってメルマガやラインを

やっておくことは効果的ですよね!

 

 

 

 

SNSでは出てこなくても

メールが届けば

あなたの情報を見ることができるから。

 

 

 

 

お客様が必要だと思う時に

あなたのことを思い出してもらわないと

お申し込みにはつながらないので

 

 

名前を覚えてもらうって
めちゃくちゃ大事!!!

 

 

 

 

そもそもインスタの

プロフィール欄に名前を載せていない人も
とっても多いですし、

 

 

 

 

 

 

プロフィール欄に
名前を載せただけでは

覚えてもらうことはできません。

 

 

 

 

 

わたしも最近サボっていたなと
ちょっと反省したんですが、

 

 

 

 

 

ちゃんと自分から

名前や肩書きをアピールしないと

覚えてもらうことはできません。

 

 

 

 

わたしも今では少しづつ

知ってもらえるようになりましたが

 

 

 

 

 

 

初期の頃は本当に
わたしのことを知っている人なんて
いなかったので





 

 

『世界観クリエイターの
平塚あさみです』と

投稿でも、ライブでもメルマガでも

必ず語っていました。

 

 

 

 

 

あなたのことを覚えてもらってないのは

あなたが言っていないからでは?

 

 

 

 

クーポンサイトやgooglemapの

口コミなんかでも、

 

 

 

 

一人サロンなのに

 

「スタッフさんが・・・」と

書かれている人を見て

 

 

 

『この人はこれでいいのだろうか?』と
思うことがよくあります。

勝手なお世話ですが(笑)

 

 

 

 

でもスタッフさんに
名前で呼ばれるのか

スタッフさんと呼ばれるのかでは

 

 

 

 

信頼度が全然違います。

 

 

 

 

 

 

名前だけでなく、

あなたが決めた肩書きや

ブランド名などなど

 

 

 

『名前』は自分から言わないと

覚えてもらえないですよー!

 

 

 

 

フォロワーをガツンと増やす!
120分プレミアム個別セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はこちらから

友だち追加