あなたの仕事いつまでできる? | 1万フォロワープロデュース

1万フォロワープロデュース

フォロワーがどんどん増えるSNS発信メソッド!言葉が変われば人生もビジネスも思い通り♡

こんにちは。
平塚あさみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は代理店している会社で
新しく美顔器が発売されるので
その体験会に行ってきました!

 

 

 

わたし、一応田中みなみ様一押しの
セルキュアを数年前に買って
持っているのですが

 

 

そんなに効果が実感できずに
全然使ってなくて、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

だから美顔器って
全く興味なかったんです。

 

 

しかもまだ30代ということもあるし
元々結構小顔の方だと思っている。

(顔ちっちゃいと言われること多い)

 

 

 

 

 

 

だから美顔器必要ないかなって(笑)

だけど撮影のお客様に
撮影前にやってあげたら
喜んでいただけるかもと思って
体験してきました!

 

 

 

 

いや美顔器興味ないとか言って
ごめんなさいって心から思いました。

 

 

うちの代理店の会社
舐め過ぎてましたね(笑)

 

 

 

 

体験会は10人くらい参加して
半顔ずつしたのですが、、

 

施術したほうが
ぎゅーん!と上に!!!!

 

 

すごーーーーーーー!

 

 

 

「逆側もやってー!
これじゃ帰れない(笑)」と
思わず言いたくなるくらいの変化!!!

 

 

 

 

わたしプロのセラピストじゃないので
こういうビフォーアフターの変化
正直わからないこと多くて。

 

 

 

みなさんもありませんか?
サロン系の方が投稿している
ビフォーアフターの投稿見ても
「変わってる・・・?」と
思うこととか。

 

 

 

 

でも今回は
ビフォーの写真見なくても
どっちに施術したのか
一目でわかるくらい。

 

 

これはサロン泣かせの
美容業界がざわつく商品だと
言われるのも納得です。

 

 

 

 

 

予約待ちの状態で
夏以降に手元にくる予定なので
撮影お申し込みされた方で希望の方には
ヘアメイク前に施術させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

今回思ったのは
機会やAIの技術が凄過ぎて
本当に数年前から言われている
人間の職業がどんどんなくなっていくな、、ということ。

 

 

 

最近リリースされた
chatGPT4もすごいらしいですね。

 

 

 

 

AIが作ったモデルが
しまむらのCMに起用されて
話題になったりとか

 

 

 

どんどん機械に
とって変われれているということ。

 

 

 

 

セラピストは
機械がとって変われない技術だと
言われていますが、

 

1回で感動の変化を出せるような
技術じゃないと
美顔器に負けちゃいます。。。

 

 

 

簡単に得た技術や知識は
簡単に超えられる。

 

 

 

 

これからは一層
本物だけが生き残る時代に
なっていきますね。

 

 

 

これがいつか、、、じゃなくて
もう2,3年先とかの話。

そのくらいのスピード感で
私たち人間も変化し続けないと
いけないんだなって
改めて思いました。

 

 

 

 

 

SNS全盛期もいつまで続くか、、なので
早めにマスターしておいた方が
絶対にいいですよー!

 

 

 

 

今のうちにファンを作っておかないと

どんどんチャンスは失われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく、賢く、可愛く稼ぐ!

時間もお金も全部ある毎日にシフトする

友だち追加