打ち上げ | 世界館 館長の目

世界館 館長の目

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館 館長がお伝えします!

やっと雨がやみましたねくもり


良く降ったあせる


風も強かったので、世界館のまわりも


散らかってる汗


がんばって片付けますショック!



昨日は、世界陸ペンギン一座公演 Heart Chain 護るべきもの が終わり


打ち上げに参加音譜



世界館 館長の目

お芝居の話、それ以外の話


盛り上がりましたね音譜




後半はこんな感じにひひ(大和 仙ちゃん)


世界館 館長の目

デザートのシャーベットまでにひひ音譜(一愛ちゃん)


世界館 館長の目


この後、2次会のカラオケまで行きました


そこまであまり参加しないので、楽しかった音譜



お芝居の方々とは、稽古などから会うので


終わると少し寂しさもありますが


また会える日を楽しみにニコニコ



次のイベントが始まりますしね目


本当にみなさんありがとうございましたニコニコ



がんばるぞビックリマーク