プロ柔術「MATSURI」 | 世界館 館長の目

世界館 館長の目

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館 館長がお伝えします!

プロ柔術「MATSURI」第三戦が終わりました


沢山のお客様、ありがとうございましたニコニコ



世界館 館長の目

19時前なのに明るい


日が長くなりましたね晴れ



試合の方も、熱かったですメラメラ



開会での整列、ここから始まります目


世界館 館長の目


世界館 館長の目

世界館 館長の目

世界館 館長の目

試合が始まると、セコンドの声以外ほとんど無く


息をのむ感じで、静まっています


こう言う格闘技の見方もいいですねニコニコ


世界館 館長の目

世界館 館長の目

最後はMVPの表彰もあり


大きな拍手の元、無事に終わりました音譜



本当にみなさんありがとうございました


又きてくださいねニコニコ



では、片付けますグッド!