Fantastic Show carmenta~カルメンタ~当日 | 世界館 館長の目

世界館 館長の目

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館 館長がお伝えします!

Fantastic Show carmenta~カルメンタ~が終わりました晴れ



世界館 館長の目


2回の公演とも


沢山のお客様、ありがとうございましたニコニコ



世界館 館長の目


歌にダンス音譜



世界館 館長の目

世界館 館長の目

お芝居目


世界館 館長の目

世界館 館長の目

最後の曲(Believe)音譜


世界館 館長の目

ジ~ンとしましたしょぼん



色んな意味のある公演だったようで

素敵で、すばらしかったです音譜



そしてお客さんの中、ブログでのつながりの方にお会いできました


京都三条のラジオカフェさん目


素敵な出会いでした音譜



本当にみなさんありがとうございました


お疲れ出ませんようにあせる


又いらしてくださいねニコニコ



では片付けしますパー