発表会が終わりました | 世界館 館長の目

世界館 館長の目

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館 館長がお伝えします!

SHOW CASE 10 BETTY DANCE CLUB発表会が終わりました


沢山のお客様ありがとうございました



発表会って感動しますね汗


リハーサルから見てましたが


緊張しながら一生懸命がんばってて


みなさんいい顔されてましたニコニコ



世界館 館長の目

世界館 館長の目

世界館 館長の目

世界館 館長の目

世界館 館長の目

世界館 館長の目

今回のダンス発表会は、知ってる曲が多くて


凄く盛り上がって楽しかったですにひひ




最後のフィナーレ音譜


世界館 館長の目


みなさん本当にありがとうございました


また、来て下さいねニコニコ


では


片付けますニコニコ