本番終わりました | 世界館 館長の目

世界館 館長の目

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館 館長がお伝えします!

大阪放送芸術学院 大阪アニメーションスクール 


ミュージカルゼミ発表公演 『白い羽根にかえて』の本番が終わりました



世界館 館長の目

沢山のお客様ありがとうございました


大阪放送芸術学院 大阪アニメーションスクールのみなさん


ありがとうございました



何か楽しそうで


何かうれしそうで


何か元気をもらいましたニコニコ



ミュージカルはちゃんと観れなくて


写真が撮れませんでしたあせる



でも最後の記念撮影


世界館 館長の目

もう一枚


世界館 館長の目


又みなさん来てくださいね目



明日は、SHOW CASE 10 BETTY DANCE CLUB


まだ舞台はバラシ中


それから明日の準備です


では


頑張りますニコニコ