統一教会信者は文鮮明の精○を飲んでいるbyねずみ | 旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT作成者が140字では語りきれないことをつぶやいています。旧統一教会や統一原理のことだけではなく、成功哲学や引き寄せの法則、オカルト、陰謀論、現代物理学・情報工学、その他スピリチュアル系のことも書いていきたいと思います。

ねずみさんというお方(?)が

どういうお方(ねずみ)なのかは

良く知りませんが、


こないだの動画 とチャンネルの

サムネをざっと見た印象ですが、


普段の動画は長くても

20分程度なのに


あの動画は40分程で、ご本人も


「長くなって申し訳ない」


というような事を発言されてます。



長くなった原因は、

皆様既にご存知の

ニュースや週刊誌に出てきた

あの事件の顛末です。


あの事件を風化させないために

この時期に復習のため

まとめ動画をUPされるという

あたりは、私も賛同できるのですが


まるで95%の真実に5%のウソを

混ぜてウソを大衆に

信じ混ませるが如く


おそらく1990年代

済州島か九里の修練会の動画と


週刊誌に掲載されている


「統一教会は文鮮明の○液を

信者に飲ませている」


と言う記事を、短く、CMのように

流しておられます。


印象操作がとてもお上手だなあと

とても感心してしまいました。



昨日福岡だったんですが、
有名ショッピングモールに行ったら
消防車がいっぱいいて
テレビ中継も来ていて

「一体何事!!??」

と思ったら、
なんか事件があったらしいです。


中に入ったら普通に営業してたので
外のことはすっかり忘れて
楽しくショッピングなど
していました。


もうすぐお祭りがあるらしいです。